2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーン(`Д´)?

ビーバップハイスクールを思い出した男(古) = まぃき~です(ФωФ)ノシ

アプデしてから意外とやることがあることに気が付いてしまった(´・ェ・`)ナンダロウ コノキモチ
団メンの雪さんとか兄さんとか星☆矢ちゃんとか・・・色々やりすぎだろwww
わたくし、そのスピードについて行けません(´・ェ・`)    (#・∀・)<DAYONE

最近やった事と言えば・・・グレンバレッタを作りました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なにやらヤンキーらしいのでww 楽しみだw   と思ったのはここまで・・・

↓  ちょww ビーバップ過ぎるw  ↓  
グレンバレッタ 

↑ 雪さんじゅんちゃん秘伝防具2着目行ったようだ・・・ ↑

(*゚゚)! <この廃人共が!!        (#・∀・) <悔しいの?
(*゚゚)! <ちょっと・・・            (#・∀・) <ププ

まだHC剛テオw 1回しかクリアしてないww  全然追いつけないww \(^o^)/オワタ
まー、廃人コンテンツらしいので・・・ゆっくりと作りたいと思います><;;

グレンバレッタ 作っちゃったよ って日記でした(`・ω・´)ノシ

(#・∀・) <何に使うの?    (´・ェ・`)さぁ? 動画撮影に使えるよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/103-1e5726b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は完成していた件 «  | BLOG TOP |  » 見慣れるとカワイイ件

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。