2017-10



ぷるぷるへっど

韋駄天・・・ってやる意味あるの?って思った男 = まぃき~です(。-´ェ`-)ノシ

金土日って・・・韋駄天をやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イダテニストの方々はお疲れ様でした《*゚ω゚*》プルプル

猟団対抗韋駄天の方はSR双使ってないので・・・参加すら許されなかった(´・ェ・`)
(*゚゚)! <SRランス韋駄天になったら見返してやる!    (#・∀・) <馬鹿だろ オマエ?

今回はデュラってことで・・・ランスとかwww ちょwww  おえぇえww 無理wwww(´・ェ・`)
(*゚゚)! <シカシナガラ! 伝説の大剣!!カリバーンを所持しておりました!
(#・∀・) <宝のもちぐ(ry     ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )チッ

(*゚゚)! <昔、入門区のエフェクトマスターと呼ばれた俺様の実力を見せ付ける時が来た(ギラッ
(#・∀・) <ヤレヤレ

そんな訳でw 久しぶりに・・・エフェクト部門に力を入れてみました(`・ω・´)
(*゚゚)! <oi たおせねーぞwwww 紀伊店のか?   (#・∀・) <お客様のせいです

んまー性能が良くても使う人次第って感じですかね?(´・ェ・`)
今回は武器のおかげで100位以内いけんだろ・・・(`・ω・´)    (#・∀・) <良かったね

 ↓ 一緒に伝説の大剣で戦った団メンの竹さんとSSを撮りました ↓
デュラ頭 

ちょww 俺が作った時は馬鹿にしたくせにwww(`Д´)ノシ
本人は偉く気に入ったようですww

男キャラの人は是非このプルプルヘッドを作って下さいw カッコイイです(´・ェ・`)
動きが止まるたびにプルプルします《*゚ω゚*》プルプル
女キャラにはない・・・インパクトェ・・・・でございますの・・・
(*゚゚)! <パンツとかオパーイとか・・・ 全然悔しくないんだから・・・だから・・・から・・・
(#・∀・) <やり直せば?
(*゚゚)! <くやしいです!!!!!

団メンの竹さんに韋駄天ってやる意味あるの?って聞いてみたんだけどww
それは言っちゃならない言葉らしかったです(´・ェ・`)   (#・∀・) <ぁたりめーだろ

(*゚゚)! <次の韋駄天も100以内目指して頑張ります!!

韋駄天で出たデュラの尾は頭防具つくっちゃえよ って日記でした(´・ェ・`)ノシ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/112-6fe41e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験で・・・あるある «  | BLOG TOP |  » イベント!('A`)マンドクセ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

