2017-10



団メン共が (*゚゚)! <やりおった!

あれ?俺の方が早いの?と思った男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

団長のブログ(@here)見に行ったんですが・・・韋駄天記事書いてないのね?
(*゚゚)! <今回は俺が先にブログ書くぜ!      (#・∀・) <どうでもいいだろ


つーかですね・・・ついに・・・団メン共が (*゚゚)! <やりおった!!(一徹風)

猟団対抗韋駄天杯でついに公式デビュー《*゚ω゚*》プルプル
(*゚゚)! <おまえらよくやった!      (#・∀・) <参加できなかったんですね?ぷぷ
(*゚゚)! <お、俺がいなかったからなのか・・・  (#・∀・) <SR双ないんですか?移動しますね

 ↓ すばらしいです《*゚ω゚*》プルプル ↓  (*゚゚)! <7位とかwwwナイスおまえら
37回団天ランキング 

今回は参加すら出来なかった(´;ω;`)
(*゚゚)! <SRランス部門来たら見返してやる!   (#・∀・) <前も書いていたね?ププッ

**************************************************************************

えっと、個人の方はですね・・・伝説の大剣カリバーンを持っているにもかかわらずですね・・・
PSとエフェクトが付いて来ませんでしたね(´・ェ・`)・・・

 ↓ 一応、100位以内Sランク取れたので記念SS ↓  -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
37回大剣ランキング 

しかしながらwwww  俺がSランクのボーダーラインやでwwww ナンテコッタ/(^o^)\
(*゚゚)! <まぃき~さん知っている?  (#・∀・) <あー今回のSランクで一番下手な人ね?
とか、団メンに思われているに違いない(´・ェ・`)    

ほんとに20位の壁が越えられないなww(´・ェ・`)       (#・∀・) <技術的に無理です
(*゚゚)! <上位陣が旅行に出かけたり、BANされたらチャンスがある! (#・∀・) <馬鹿だなオマエ

**************************************************************************

そんで・・・いつものことなんでスルーしがちでしたがwww
SM(SPEEDMASTER)のポイントゲッターを晒したいと思います^p^

 ↓ うだうだ言いながらいつも10位以内入ってんだよね? ↓  アンタすげーよ《*゚ω゚*》プルプル
37回双剣ランキング 

(*゚゚)! <そろそろ金色の剣を見せてね!じゅんちゃん!

こんな感じで第37回韋駄天杯は終ったのでした まる

*********************************************************************

次回予告・・・・

公式によると
(@here) 第38回・・・・過去最大の○そ韋駄天になりそうな予感しかしません
し・か・も! (*゚゚)! <1週間やるのかよ?     (#・∀・) <お客様のせいです

し・か・し・な・が・ら!(*゚゚)! <もしかして20位の壁を越えられるかもwwwやるしかないwwww

(*゚゚)! <次回、みなぎってきたwwwww これで20位以内狙うwww

(*゚゚)! <暇な団メンは俺について来い!   いや・・・連れてってください・・・・

(*゚゚)! <ねぇ・・・ラスタって肉焼けるの・・・?     (#・∀・) <・・・・

(*゚゚)! <参加する人が少なくてwチャンスかもよww (#・∀・) <オマエと同じ考えの奴が(ry

***********************************************************************

個人100位以内Sランク取れて団天が公式デビューしてww
      団長より早く韋駄天の日記書けたよ って日記でした(´・ェ・`)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/115-4291da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あい・きゃん・ふらい! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

