2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あい・きゃん・ふらい!

マイスロのミッションが中々埋まらない男 = まぃき~です(。-´ェ`-)ノシ

ラヴィも始まり・・・うちのラヴィ廃人共の活動が活発になってまいりました・・・
そんな週は団メン共に遊んでもらえません(`Д´)ノシ

(*゚゚)! <動画撮影が進まねーんだよ!ゴラッ!!    (#・∀・) <ラヴィのせいです

まぁ、それは仕方ないので休憩しますって言った団メン共を捕まえるしかないです(´・ェ・`)
(*゚゚)! <特に竹さん!いつも重要ポストなんで!オネガイシマスよ!!!!

少し前に一人で高地の太陽を撮影しに行った時なんですけどね・・・
わたしは、になりました((((゜д゜;))))

グレンがいるエリアの隅っこにいたら・・・グレンに突進くらってwww 〓■●_~□○0
着地した瞬間に死にました(´・ェ・`)

 ↓ その時に記念のSSを撮影しました ↓  なんかw C-MODEに似ているww
C-MODE 

パチスロをやらない人は元ネタ分からないと思いますがww ネタが分かる動画を・・・
 ようつべに動画がありましたので貼ってみるテスト ↓ (最初から1分くらいまでにネタが・・・)
   
パチスロ エウレカセブン 
         赤フリーズ次回予告「星に願いを」~BIG消化 ←(youtube)


ちなみに・・・このレバーオンでリールがフリーズするこの演出の確率は1/65536です・・・
引けるわけないだろ?って確率ですが・・・自分は5回ほど引いています(`・ω・´)

マジカルハロウィン2を打たない時は、エウレカセブンを打っています(´・ェ・`)
マイスロという携帯コンテンツがあるんですが・・・
ミッションをコンプしていくという・・・お金がいくらあっても足りない・・・
ちなみに、ミッション達成率は89%です(`・ω・´)b  しかし・・・まだまだ先がながいです(´・ェ・`)

(#・∀・) <何がもらえんの?    (*゚゚)! <待受け画面とか着メロとかです!
(#・∀・) <また無駄なものを・・・    ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )チッ

(*゚゚)! <パチスロで負けたのでTP回せません!   (#・∀・) <勝っても回さないだろ?
(*゚゚)! <てへっ!ばれた? あんなのパチスロの次くらいに無駄www  (#・∀・) <・・・・
  
新作動画の進捗率は89%に達しました(`・ω・´)b

動画編集していたら、エウレカセブン打ちたくなってきたよって日記でした(´・ェ・`)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

只今、パチスロ封印中のMAKOでござるよw
ただ、いつまで続くことやら・・・(^з^)/
エウレカでのプレミアなんて引いたことないよ~><

いつか・・・きっと・・・I CAN FLY!!

MAKO様江

いつまでもつかね?(゚c_,゚`。)プッ
たかが 1/65536ですよww 簡単よ(´・ェ・`)
フリーズ引いて赤7+CM5って少ないと思わない??(`Д´)ノシ
さくら大戦と入れ替えだろうからw 撤去前に引いて下さいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/116-6623c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DHな男 «  | BLOG TOP |  » 団メン共が (*゚゚)! <やりおった!

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。