2017-10



ノリノリである(`・ω・´)

最近ノリノリな男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

秘伝防具(ロビー用)を作る為にHCの紙切れを集めていました(●´ェ`))コクコク
一人で寂しくやっていたら・・・団メン共が是非お手伝いさせて下さいって言うから
団メン共に手伝ってもらいました(`・ω・´)b

1枚目:ラスタといちゃいちゃしながらHCクックやってたら・・・4個巨大なクチバシ出たよ(`Д´)
     剥ぎ取り名人最強☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2枚目:桃毛獣の蛮爪!結構簡単に出た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     あいつ下位の強さじゃねーわ(`Д´)ノシ

3枚目:逞しいクチバシ!何回もリタマラやったけど!なんとかゲット(`・ω・´)b

4枚目:しょうがないので杏さんの素材のお手伝いをすることに・・・
     うはww 盾蟹の斬爪!! すぐ出たww ざまぁぁぁwww
     このザザミが2匹出てくるクエはSRP意外と貰えるからいいかも?(´・ェ・`)

あんさんの手伝い 

とりあえずw 最近HC素材が出るのでノリノリである って日記でした(´・ェ・`)ノシ

(*゚゚)! < 杏さん また手伝ってやんよ!     (#・∀・) <エラソウに・・・


↓ 最新動画はこちら ↓ 
【MHF】フルクシャさんと七人の仲間たち【比較】(ニコニコ動画)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/123-484889ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュベレイ完成(`・ω・´)! «  | BLOG TOP |  » 業物2(`・ω・´)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

