2017-10



ついに金色が((((゜д゜;))))!?

ついに金色のソードもらえた男の知り合いの男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

韋駄天の結果が出ておりました!! さっそくw ちぇけら!!

まずは、猟団対抗韋駄天杯(`・ω・´)b
takeさんの作戦で行きましたが・・・ なんで更新していったのか分からず(´・ェ・`)?
ぐだぐだのまま終了 -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結果w 18位だもんね・・・俺ら頑張ったよね(´・ェ・`)?

第39回団天ランキング 


そして・・・ついに・・・ランスで・・・
(*゚゚)! < やりおった!!!     (#・∀・) < なにが?

いつも100位以内を目指し・・・あわよくば50位以内・・・よくばって20位に・・・と
思いながらやっていましたが・・・
(*゚゚)! < 20位 キタコレ!     (#・∀・) < MHP3に感謝しろww

 ↓ 俺にしては よくやったと思います(`・ω・´) ↓  (#・∀・) < まったくだ
第39回韋駄天ランスランキング 

次に、アンさんとまこさんでも晒そうw  ぇ━(*´・д・)━!!!!

初日の暫定順位は3位だったそうですwww  もう少しで公式! 残念(´・ェ・`)
第39回韋駄天片手剣ランキング 

えーと・・・マコさんは分かるんだよねw アンさんww何してんだよww やりすぎだよw
しかしw今回はみんな頑張ったねー(´・ェ・`)b

(*゚゚)! < まこさん!でこれはスゲーわww
(*゚゚)! < アンさん!マグレでもすごいわww
第39回韋駄天弓ランキング


さて・・・ ついにスピマスの団メンから金マスターソードが・・・((((゜д゜;))))
(*゚゚)! < そいつの名は!  take !      (#・∀・) < 誰それ?

(´;ω;`) < 昔、MHFをやり始めて・・・初めてフレンド登録をした男だ
(*゚゚)! < そして、俺が入門区で大剣を教えてやった!    (#・∀・) < ウソつくなよ

 ↓ めっちゃおめでとうww ↓  
第39回韋駄天大剣ランキング 

今日、インしたら団メン共が たけさんのギャラリーに集まっていましたw
SSを取らせてもらいました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ↓ フルクシャ(正装)に着替えてから金マスターソードを見に行きましたw
takeさんギャラリー 

たけさんのギャラリーはフルクシャが祭られており・・・中々いい感じにww
そのフルクシャの前に噂の金マスターソードがww かっけぇ~~ww

今回はMHP3とかクック先生ドスファンとかでww 参加人数が少なかったかもですがw
今回もスピマスの人達は頑張ったみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*゚゚)! < 次回も頑張ろう!    (#・∀・) < 相手によるわ

韋駄天金マスターソードの知り合いになったよ って日記でした(´・ェ・`)ノシ

(*゚゚)! < 次は15位目指す!!     (#・∀・) < 技術的に無理です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/126-639c2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとかクリア(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » さんそんふう(´・ェ・`) 

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

