2017-11



動画紹介(*・ω・*)

あけましておめでとうございますん!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ブログ止めようかな~と思っていた男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

もう・・・なんだか・・・ぼく・・・ 疲れたよ・・・   パトr(ry

しかしながら・・・団メン共と話していて・・・
ろっこさんマコさんが・・・こんなブログでも楽しみにしているとか・・・言うもんだから・・・
もう少し続けてみようかと思うわけです(`・ω・´)ギラッ

モンハンは特にやることもなかったですが><;;
お正月のウマウマクエも出かけていて参加できず il||li _ト ̄|○ il||li
まー目標にしていたSR600も団メン共のおかげでなんとか達成できました(´;ω;`)b

60日クーポン券が@2枚ありますので・・・120日は引退しないと思います(`・ω・´)ギラッ
(*゚゚)! <パッケ買ってやんよ!!     (#・∀・) <デタww

モチベを保つ為に、そろそろ新作動画を決めたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかいいのないですかね?団長・・・?


今までの動画を振り返ってみよぅ・・・(´・ェ・`)ノシ

↓  MHFのグダグダ動画はこちら  ↓ (2011年01月06日現在)

7作目(*・ω・*)  ⇒ 
【MHF】フルクシャさんと七人の仲間たち【比較】
再生数=1726  コメント=21  マイリスト=15

6作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】MHFクシャンゲリオン【比較】
再生数=7495  コメント=72  マイリスト=245

5作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】クシャシャシャ!!Ⅱ【比較】
再生数=4635  コメント=80  マイリスト=74

4作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】ク・シャ・ノ・ヲ・ト【ED比較】
再生数=3281  コメント=38  マイリスト=45

3作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】クシャシャシャ!!【比較】
再生数=7685  コメント=72  マイリスト=159

2作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】とある猟団の超鋼龍鎧Ⅱ【比較】 
再生数=5089  コメント=80 マイリスト=131

1作目(*・ω・*)   ⇒ 
【MHF】とある猟団の超鋼龍鎧【比較】
再生数=5303  コメント=49  マイリスト=88

え~と・・・クシャンゲリオンクシャシャシャが頑張っています《*゚ω゚*》プルプル
しかしながらww フルクシャさんと七人の仲間たちが酷いなww ナンテコッタ/(^o^)\

まーマイナーかなーとは思いながら作ったけども・・・もう少し頑張って欲しいわww
技術的なことでは今までで一番頑張ったんだけどなww ナンテコッタ/(^o^)\

自分的に好きな順番はですね・・・
2作目>6作目>3作目>5作目>1作目>7作目>4作目 ですね(´・ェ・`)b

(*゚゚)! < 新作はメジャーな作品を選びたいと思います!  (#・∀・) <だよね

特に話題もなかったので過去のグダグダ動画を紹介しちゃったよ って日記でし(´・ェ・`)ノシ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/128-ddf93a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカルト狩(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » なんとかクリア(`・ω・´)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

