2017-10



更新(`・ω・´)

自分より○○ギ゙さんの結果が気になった男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

いや~韋駄天の結果出てましたね-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
団長のところ(
竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。=@here)でも晒されると思うので・・・
(*゚゚)! < 俺も晒してやんよ!!   (#・∀・) < 結果良かったんだね?
(*゚゚)! < てへっ             (#・∀・) < きもっ! 

毎回100位以内、出来たら50位以内、上手くいけば20位くらい狙い・・・
と、今回も挑んだんですがね(´・ェ・`)
竹さんお勧めのランスも作ったのにもかかわらず・・・ナンテコッタ/(^o^)\

あーでも、前回の20位より1個上がったので満足です-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*゚゚)! < 次は15位目指す!     (#・∀・) <技術的に無理です

 ↓ 第40回韋駄天! ランス部門 ↓ 20位以内とSランク取れた記念SS!!
40回ランス 

次は・・・前回の韋駄天で何かの間違いで金ソードを取った竹さんに大剣の武器とやり方を
少々教えてもらって参加した大剣部門です・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ↓ 第40回大剣部門 ↓  3回しかクリアしてないぞ!紀伊店のか!?
40回大剣 

(*゚゚)! < 3回のクリアでコレってことは・・・俺すごくね? (#・∀・) < 気のせい 竹さんのせい


そして・・・自分の結果より気になる男の結果をチェックしてきた・・・
そいつの名は ア ・ サ ・ ギ !!!

 ↓ すげーーーwwwwww ↓  公式おめでとう!!! 7位ww かっこいい!!
40回巨大魚 

(*゚゚)! < 次回から俺も魚釣りで公式狙うわ!   (#・∀・) < ムリムリ

んーあとは、猟団対抗韋駄天杯だっけ?アレ20位くらいだったわ?
(*゚゚)! < 俺名前出てねーし、どーでもいいわ!    (#・∀・) < ざまぁぁぁぁwww 

他にはいつもですがね? じゅんちゃんが双剣で7位公式インです! おめでとう!
竹さんが大剣で4位公式イン・・・ Σ(゚д゚lll)? あれwww マグレじゃないのかよ!

そんな感じで第40回韋駄天杯結果発表は終了です
ランスのSランクと順位の更新が出来ました って日記でした(´・ェ・`)ノシ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/133-93341024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの廃人共(´・ェ・`)ヤレヤレ «  | BLOG TOP |  » 思い出○ろ○ろ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

