2017-11



仲間入り(´・ェ・`)

最近、お客様の中のお客様だった男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

ある日、団メンの竹さんが「まぃき~さんナッチランス強いよ!」ってあおってきた(´・ェ・`)ヘェ?
(*゚゚)! < まだ持てないよ!    (#・∀・) < ネカフェで御座います!お客様!

更に誰でもプレミアでポイント2倍・・・ Σ(゚д゚lll)!! ネカフェでポイント3倍・・・ Σ(゚д゚lll)!!!
って、話しを団メン共に聞いて・・・わたくしも行って見る事に(`・ω・´)ギラッ
久しぶりにネカフェ行ったら・・・会員カード期限切れしてたよ(´・ェ・`)

 ↓ 土日でネカフェで得たもの-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Nメダル・銅 x 2  Nメダル・銀 x 2  Nメダル・赤 x 2  Nメダル・黒 x 1
Nシール・A x 1  Nシール・D x 1  Nシール・E x 1  Nシール・H x 2
Nシール・I x 2  
なにこれww なんに使うんだ(´・ェ・`)?

Nポイントは20Pくらいから579Pくらいになっていたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
昔、カリバーンを作るのに1週間程ネカフェで暮らしたことあるけどもwwもう勘弁(´・ェ・`)

HR950くらいからHR999 -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ランスSR640くらいからSR701 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
片手SR51からSR137 Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!

SR上げ目的でしたのでww まぁ行って良かったかな(゚c_,゚`。)
しかしながらww  6倍の破壊力は凄すぎるw  こんなゆとり仕様に・・・なれてしまった(´・ェ・`)

じゅんちゃんは双剣SR999らしい・・・廃人wwwwwwww
竹さんは大剣SR999らしい・・・廃人wwwwwww
ヤバイはこの人達ww 双剣はいいとしてww 大剣wwwww まじリスペクトだわwww
3鯖で大剣SR999は一人しかいないと噂になっています(´・ェ・`)

うちの団メン共はみんなHR999でテラ廃人www って言っていましがw
 ↓ 俺もHR999になってしまった(´・ェ・`)b
HR999 
 ↑ HRは偽造ですよもちろん(´・ェ・`)  よく六個団長がやっているんで真似してみた

茶ナス回し手伝ってくれた団メン共 ありがとう-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺も団メン共みたいに廃人の仲間入りしちゃったよ って日記でした(´・ェ・`)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/136-de3916ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市伝説(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » ウチの廃人共(´・ェ・`)ヤレヤレ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

