2017-11



隠れゴニョゴニョ(´・ェ・`)

最近、ランスブラザーズを結成した男 = まぃき~です(`・ω・´)ギラッ

うちの団メン共でランスを使う人って・・・あまりいないんです(´・ェ・`)
しかしながらwww 最近入団して来た朝さんがランス好きみたいだ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HC武器を作ろうよって騙して素材集めに付き合ってもらおう(`・ω・´)ギラッ

なのでw最近、朝さんとHCテオに行くことが多いです(`・ω・´)b
剥ぎ取りしている時に思い出したんですが・・・
杏さんがいつも 「隠れ○ッキ○いるぞww」とか言ってるのを思い出したw
確かにww 某千葉県のあのキャラクターに似すぎな件www
これはww 訴えられても可笑しくないレベルww

 ↓ その某鼠キャラのSS ↓  
隠れ鼠 
 ↑ 右下の絵は何も見ないで描いてみたらww こうなったww 後悔はしている(´・ェ・`) ↑

(*゚゚)! < 思ったより上手いじゃん!?  (#・∀・) < こんな服だっけ?ww

(*゚゚)! < つーか!HC上位テオ素材でねーよ!!   (#・∀・) < お客様のせいです

シクレでやった HC100レウスの火竜の皇鱗は2個出たのにさ(´・ェ・`)b
火竜の皇鱗 

HCテオに隠れミ○○ーがいるよww って日記でした (´・ェ・`)ノシ

みんな探してみてね( ´∀`)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/141-03cdd057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金・銀 (`・ω・´)b «  | BLOG TOP |  » VD (・э・)、ペッ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

