2017-10



金・銀 (`・ω・´)b

韋駄天の結果が楽しみだった男 = まぃき~です(`・ω・´)ギラッ

今回、自分の個人韋駄天は・・・まぁ・・・どうでもいいです( `-ω)プイッ

団メンのじゅんちゃんがついにやりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
永かった・・・何度も何度も惜しいところまで行くのにw いつもいつも4位とかww
2位とかwww 3位とかwww  7位とかww まぁ10位以内なんだけどね だいたい(´・ェ・`)

ついに念願の1位を取ったようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
知り合ってから1年以上になるけどもww ついにマスターソード!!!!!
まじ、おめでとう  イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
人のことなのに嬉しいもんです《*゚ω゚*》プルプル  おめでとう!!

41回 双剣 

そして・・・(゜Д゜)アレ?
竹さんwwwww  マグレじゃないんだねもう・・・
(*゚゚)! < 入門区で大剣を教えてあげた頃が懐かしいよw      (#・∀・) <ウソつくな

2位www 凄いよマジでw  惜しかったね・・・1位はいつもの人ですね =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
おめでとう!!! 次回は1位よろしく! プークスクス

41回 大剣 

そしてwwww あのも頑張ったwww 
そいつの名はww  麻木さんwww  マジで釣キチ三平だわwww
今回も惜しかったねww 早く3位以上取って下さいwww 5位とかwww おめでとうw

41回 巨大魚 

そんで 一応自分の結果は(´・ェ・`)
100位以内おめでとう!!!あqwせdrftgyふじこlp;@:「
流石課金ランスの強さハンパねぇっす il||li _ト ̄|○ il||li

まぁ、良くやったと思います( `-ω)プイッ
そんでww 杏さん朝さん同じランスでやってたんだけどもw
そこには負けられない戦いがありました・・・ すぎるww 何がいいたいかと言うと・・・
(*゚゚)! < 杏るーwww  ざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwww     (#・∀・) < おいww

41回 ランス 

自分で「ざまぁwwwwww」 を書いておいて 吹いてしまったwww


団天のほうはですね~今回参加させてもらいました(`・ω・´)b
惜しい、じつに惜しい(´・ェ・`)b もう少し頑張ったら 10位以内だったのに残念です(´・ェ・`)
41回 団天 

んでもw 個人より団メン共とキャッキャウフフできてw 面白かったです(*・ω・*)ノシ
13位でも立派だと思います(てへ

こんな感じで第41回韋駄天は終ったのでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他の団メン共も頑張っていたし! お疲れさまでした!!

じゅんちゃん 超オメデトウ!! って日記でした(`・ω・´)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/142-04800f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわりすぎww 《*゚ω゚*》ノシ «  | BLOG TOP |  » 隠れゴニョゴニョ(´・ェ・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

