2017-10



まわりすぎww 《*゚ω゚*》ノシ

団メン共がラヴィとかラヴィとかでやることがなかった男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

え~~と、夜だけですが二日掛かりました(`・ω・´)b
さびた塊シリーズ納品(99個)してwww ぐるぐる廻るドリルランスを作りましたww

(*゚゚)! < 超かっけーwww ぐるぐる廻りすぎwww    (#・∀・) < どこに担いで行くの?w
(*゚゚)! < ・・・・・・・。

まーやることがなかったので良い暇つぶしになりました il||li _ト ̄|○ il||li
超激運お守りを持って行ってww 198個報酬もらいましたww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*゚゚)! < 2本作ってやんよ!!!!      (#・∀・) < えっ?


まー記念にSS撮りました ↓  武器屋のおっさんにもディスられたwww ナンテコッタ/(^o^)\
ドリル01 

作ったドリルを自慢するために 摩子さんじゅんちゃんと地図クエに・・・
しかしながら・・・摩子さんww ジョイフルのHC素材いつ出るんですかwww

なので摩子さんにお仕置きをしたSS ↓
ドリル02 

ドリルww 刺さり過ぎてwww かっけ~~~wwww

そうそう、動画の次回作決定したんですよ((((゜д゜;))))
(*゚゚)! < しかしながら!!! まったく構図が浮かばないwww   (#・∀・) <ヤレヤレ


暇過ぎてww ドリルランス作ってしまいましたって日記でした (´・ェ・`)ノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/143-c28a05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(#・∀・) < ケーン! «  | BLOG TOP |  » 金・銀 (`・ω・´)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

