2017-10



(#・∀・) < ケーン!

韋駄天とかwww 無かったと思っている男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

イダテニストの方はお疲れ様でした(´・ェ・`)b
まー猿のステップに毛根が死滅したので今回も結果はアレです(´・ェ・`)p
(*゚゚)! < 俺には無理!!    (#・∀・) < 技術的にだろww

すると団メンのじゅんちゃんが韋駄天を諦めたのかw
イベント消化試合の参加者を募集し始めたのでww 余裕で参加することに(´・ェ・`)b
まずは「ククボシリーズ」クック2頭・・・面倒くせぇ('A`)
(*゚゚)! < 男防具酷いだろ!!誰が着るか!   (#・∀・) < サブに乗り換えれば?
(*゚゚)! < SRとか色々・・・もう無理・・・     (#・∀・) < DAYONE

次は、「オトメアゲハ」とかいう双剣・・・面倒くせぇ('A`)
(*゚゚)! < 双剣とか!使わないんですけど!  (#・∀・) < マァマァ

そんで更に「古龍種の腱」が欲しいとか・・・面倒くs・・・行ったことない(`・ω・´)ギラッ
(*゚゚)! < キリンと言えば竹先生!助けて!   (#・∀・) < こんな時だけだよね?

イベント消化は苦痛でしたが団メン共寄生・・・と協力してすぐに集まった-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしながらw 古龍種の腱!なんか6個はいるらしいので連戦(`・ω・´)
うちの猟団には竹先生という立派な先生がおられますので大丈夫です!
なんでも韋駄天で金ソード銀ソードを取ったことがある偉い先生のようです(´・ェ・`)b

睡眠ガンx2 と 寄生笛x1 と 竹先生の構成で行って来ましたw
竹先生のタメ4x2発でクエストクリアなんで楽チンです(-ι_- ) クックックッ
しかしながらw 先生がたまにミスるので睡眠3回の時がww まー寄生なんで文句は言いませんw

そんときの記念SS ↓ 剥ぎ取りが出来ないとかw よくあるSS過ぎて酷いww (´・ェ・`)b
腱キリン 

剥ぎ取りが出来ないとかw 今は剛にゃ武器とかあるんで・・・勘弁してw
まー古龍種の皮とかはいいとしてww !!  俺はすぐに6個集まったけどもw
春さんとかw 一個も出てないとか言っていたなww m9(^Д^)ざまぁぁぁぁwww
(*゚゚)! < 春さん!最先端防具アゴルトにしてきなよwww  (#・∀・) < えっ?時代おくr(ry

んでも竹先生は春さんに「いつでも付き合いますから(キリッ」 とかカッコイイこと言っていたなーw
(*゚゚)! < ほれてまうやろ!!!!!         (#・∀・) < このガチ○モが!!

そんな感じで個人韋駄天は諦めたwww 今回も団天のほうが面白かった(´・ェ・`)b

でケンシロウにケーン!って叫ぶリンを思い出した(4号機北斗の拳)って日記でした (´・ェ・`)ノシ
(#・∀・) < 駄目人間だね   ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ ) ゴウショウハ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/144-cc42a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*゚゚)! < トゥース!! «  | BLOG TOP |  » まわりすぎww 《*゚ω゚*》ノシ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

