2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果がよきゃいいじゃん(´・ェ・`)

やっぱり釣するべきだと感じた男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

韋駄天の結果出てましたね~まーどうでもいいや( `-ω)プイッ
団長のところ(
竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。)でも晒されるので今回も晒そう^p^

確かドドブラだったような気がします(´・ェ・`)? ランスで参加-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓ んまー毎回100位以内狙いなので上等です(`・ω・´)ギラッ
第42回ランス 

(*゚゚)! < 今回面倒だったからやっている人少ないと思ったのに!?(#・∀・) <プークスクス
俺的には31位でもマジお疲れ様でした・・・よくリタイアせずクリアしたね?って感じです(´・ェ・`)
(*゚゚)! < Sランク取りたかったなー!!   (#・∀・) < 技術的に無理
まーなんかセンスがないような気がしてきたww 次回はを頑張ろう(´・ェ・`)b


今回も猟団対抗韋駄天杯のほうが面白かった(´・ェ・`) 
第42回団天 

おしい・・・もう少しで10位以内《*゚ω゚*》プルプル
団メンの朝さんには団天中笑かしてもらったww 鼻から変な水が噴出したよwww
見事Sランク取れたので大満足だ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな感じで第42回韋駄天は終ったのでした(´・ェ・`)


に参加するの忘れてた!!!(`Д´)ノシ   って日記でした(´・ェ・`)ノシ



**********************************************************
チラ裏

こないだの休みにマジハロ打って30Kくらい負けたww 未練打ちで秘法伝打ったら・・・
1000枚くらい出たので(`・ω・´) デビルマンをさらに未練打ちしてみた結果・・・
フリーズを引いてしまった((((゜д゜;)))) ART中にまたフリーズを引く Σ(゚д゚lll)??
今日は何連荘するんだろう??とか誰と焼肉食べようかな・・・とか考えていたら・・・
パチ屋の主任が見てる目の前でまたフリーズを引いたΣ(゚д゚lll)??
主任がなぜか哀れんだ目で俺を見ていた(´・ェ・`)?なんでだよ?
ART42連荘で閉店前に取りきれました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
移動する前のと合わせて 8725枚!=174500円! 14万くらい勝った(`・ω・´)
携帯でPREMIUM EPISODEの確率を調べてみたら1/16384.0だってさww
コレを1日に3回引くなんて《*゚ω゚*》フリーズ自体初体験ですw
嘘つきと言われない為に、いや摩子さんに自慢する為に写メを貼りましたw
古い携帯なんでめっさ汚い写メw (´・ェ・`)b 
↓ 一撃15万ww ↓
デビルマン
途中どんだけ負けてても 結果がよければいいじゃん って脳みそがピンク色なところがww
スロット好きな人の脳みそだと思うww 俺のことだww  ナンテコッタ/(^o^)\
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

写メ確認・・・や、やるじゃない!
み、見てらっしゃい!今週末、今週末こそ・・・。。。

MAKO様江

やるでしょ!(`・ω・´)b 5号機でも出るときは出るんだねぇ??
あー負けないように頑張ってねww しかしながらドンちゃんじゃ勝てねーよww
まこさんが勝てるようにお祈りしておきます (。・´з`・)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/146-55b2dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切れたまぃき~(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » (*゚゚)! < トゥース!!

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。