2017-10



(・э・)< 一億年と二千年前から♪

モンハン推奨PCを買おうかと思っている男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

団メンの杏さんがPCを買うみたいだ・・・なんだか悔しい(ビクンっ ビクンっ)
ドスパラのなんからしい・・・俺も欲しい(´・ェ・`)b
PCを買う余分な金が無かったので・・・仕事帰りにパチスロで稼ぐことに・・・

(*゚゚)! < じゃんじゃんバリバリ出してやんよ!!    (#・∀・) < 死亡フラグ立ったね

ここからチラ裏・・・・・・
創聖のアクエリオン! なんか辛いイメージしかないですが(´・ェ・`)やってみよう!
創聖RUSH中の6択を正解すればなんとかなるはず(`・ω・´)b

なんか千円でBB引いて赤7一回揃えて・・・ART突入してすぐ・・・
フリーズ引いたwwww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フリーズ確率は知らないけどもw 多分1/16000とかですかね?
SANKYOのピピピピピ~~ン!って感じの音は割りと好きです(*・ω・*)

結果、創聖RUSH54連荘したwww スゲーΣ(゚д゚lll)!! 上乗せし過ぎだ(`・ω・´)
↓ 摩子さんに自慢する為の写メww ↓
アクエリオン0330一撃5518枚w 110,000円w  レシート0330 6040枚 (`・ω・´)b

17時から打ち始めて・・・仕事やめたくなってきたwww
500枚くらい残して、マジハロ2に台移動・・・カボちゃん少し連荘して1144枚! 超デキ

合計6,040枚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  11万くらい勝った(`・ω・´)

(*゚゚)! < 摩子さんとは引きが違うんだよね!!   (#・∀・) < えらそうに・・・
ART中の歌・・・一億年と二千年前から愛してる~♪ って歌が頭から離れなくなってきた(´・ェ・`)

あんまりモンハンの日記じゃないけども(´・ェ・`)
モンハン推奨PCを買う準備が整いました!! って日記でした(`・ω・´)ノシ

● COMMENT FORM ●

な・・・なんてこったい><
か、勝っていられるのも今のうちさぁ~チッチッチッ

忙しい決算が終わったら・・・私も一億年と~♪を聞きに行くぜよ!(聞けるかしらw

MAKO様江

まこさんもそのうち勝てる時が来るよww (゚c_,゚`。)プッ
今時の台は押し順が正解すればなんとかなるじゃん(´・ェ・`)?
それが当たらないんだよね(・э・)、ペッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/150-b5297662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイ( ´,_ゝ`)プッ «  | BLOG TOP |  » せくしーすないぱー(´・ェ・`)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

