2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぃき~を探せ!(´・ェ・`)

無駄な努力をする男 = まぃき~です(。-´ェ`-)ノシ

やっと、から開放されたと思っていたんですがww
なんか・・・門・後門クエがないと寂しい (*゚゚)! <これってKOI?    (#・∀・) < 頭平気?

やることも無かったので、杏さんの蒼火竜の獄鱗とかいうのをお手伝いしてやりました(`・ω・´)
まーどうせ出ないだろうと思っていたけどw (杏さんには)  片手SRで寄生してやんよ^p^

 ↓ 3回くらいで朝さんと俺には出ましたww  杏さんww m9(^Д^) プーークスクス  ↓
蒼火竜の獄鱗

杏さんが素材出なくてイジケて止めたのでww
牛角なんとかのクエ」の続きをすることに(´・ェ・`) そーいえば個数足りてなかったと思って・・・

団メン共に確認すると105個!?  ぇ━(*´・д・)━!!!! そんなにいるのかよww
開始31個・・・('A`)オェェェ   (#・∀・) < もう諦めたっていいんだよ?
団メンのじゅんちゃんはサクサク双剣でやっているようだ(´・ェ・`)
団メン共のお勧めはバールだった・・・ガンとかやりたくねー('A`)

ランスと大剣と片手とライトでやってみましたが・・・一番嫌いなライトが一番早く終るww
集中Gとかww 使うのか分かりませんが(´・ェ・`)

しかしながら、クリアしてモノブロスさんの剥ぎ取りしていると寄って来る・・・
↓ ホーミング生肉はなんとかならんですか? ↓
牛角 

ウ○ーリーを探せ!って昔流行った縞々メガネを探す本を思い出しました(´・ェ・`)
105個とかww また無駄な努力をしてしまいました って日記でした(´・ェ・`)ノシ

そ、そろそろ動画撮影開始しようかな・・・
団メン共見てる? 手伝って欲しいなぁぁ・・・  (チラッチラッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/152-c2cc6937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい玩具が来た(´・ェ・`)b «  | BLOG TOP |  » エイ( ´,_ゝ`)プッ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。