2017-10



おしぃ(´・ェ・`)b

最近、動画製作を頑張っている男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

(*゚゚)! < 昨日も動画編集頑張っちゃったよ!     (#・∀・) < どうせ、クズ動画だろ?
(*゚゚)! < え・・・ それほどでも・・・
 
動画作るのも飽きたので・・・広場を覗いてみると!
あんなに沢山いた団メン共がwww 一人もいねぇぇぇぇwwwww
まー大都会(ブレイブ)とか地下収容所(求人)とかww 行けるわけもないのでww
寝ることにした(´・ェ・`)
(*゚゚)! < 最近、クエ行ってないよw 団メン共助けてw   (#・∀・) <やることあんの?
(*゚゚)! < 寂しくて・・・MHF引退しちゃうよ?   (#・∀・) < でたwやめるやめる詐欺ww

ようし寝る前に剛にゃ武器だろJk ってことでww やってみた(キリッ

 ↓ うぉぉぉwww  キャンセルできねぇぇぇぇぇぇwwww ↓
炎王槍4コマ 

 ↓☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  キャンセルできねぇぇえww と思ったら レア11だった件 orz ↓
炎王槍 鬼火 

(*゚゚)! < どうせなら、火影?レア12出せよ!紀伊店のか?  (#・∀・) <技術的に無理です

まーとっても惜しかったです(´・ェ・`)b   んでもね、そろそろ俺には出ちゃう気がするんですよ?
なぜなら・・・摩子さんとは引きが違うから(`・ω・´)キリッ

次は大当たり引いてやんよ!(`・ω・´) って日記でした(´・ェ・`)ノシ

そして動画の進捗率は70%くらいでしょうか? イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

~~~ チラ裏 ~~~
今日仕事の後マジハロ2打ったら・・・大魔界でバケ引いてスーパーカボチャンス突入したw
実機持っているのにww よく店で打つよね(´・ェ・`)
珍しく、1500枚程スーカボで出せました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4Kで50K出ました!!! やっぱ面白い(*・ω・*)  GWはクソ負けすんだろうな~?(´・ェ・`)b

● COMMENT FORM ●

間違いなくGWは搾り取られるよw
まぁ、私は勝ちまくるけどね キリッ♪ 

「いやぁ~今日も勝ったよっ」ってセリフ言いたいわぁ~~www

MAKO様江

GWは全て仕事になりました('A`)
なので勝ち確定です(`・ω・´)b

今日もとかww ヾノ´д`)ネーヮ ムリムリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/155-f3f2645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに到達(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » だんでぃ(´・ェ・`)b 

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

