2017-10



ついに到達(`・ω・´)

またまた、引退が近付いて来た男 = まぃき~です(◕‿‿◕)ノシ

いや~世間はGWだったわけですが・・・自分は休み無しの仕事でした('A`)
特にすることも無かったのでいいですが・・・('A`)
(*゚゚)! < やっぱ休みてぇーんだよ!!   (#・∀・) < 摩子さんみたいに負けるだけだよ?

8日の日曜日が休み取れたので7日の夜と8日の夜にネカフェに行くことにしました(´・ェ・`)
だって・・・うちの廃人共(団メン共)がみんなネカフェ行くって言うからさ(´・ェ・`)
乗り遅れないように俺も行くことにしたんだよ(´・ェ・`)

目標はランスSR999と片手SR200 まぁお金使えばコレくらい余裕でしょう(`・ω・´)
と、思ったのはこの時まででした(´・ェ・`)b
 ↓ フラウさんでも雇えば・・・ ↓ 団メン共がいなくてもなんとかなるだろ?
ふらうさん

(*゚゚)! < しかし、でらさんマジうめぇwwww     (#・∀・) < 茶ナスより死なないよねw
六個団長がなにやら強そうなライトで青い光を出しながらアババしていたのでw
1,2ラスタで超楽ちんでした-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしながら、その青い光でポケモンショックになったことは言うまでも(ry

↓土曜日SR925くらいからSR965くらいだっけな?日曜日SR999到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓
ネカフェ 
 ↑ なんかエヴァの劇場版だかなんだかのおめでとう!のシーンを思い出した(´・ェ・`) ↑

ついにランスのSR999になりました(`・ω・´)b
なんだか燃え尽きた・・・引退しそうだよママン(´・ェ・`)
手伝ってくれた団メン共ありがとう!愛してる (・э・)、ペッ
その後、片手で寄生してSR201になりました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

次の武器は何にしようかな~? とか思ってるのでまだ引退はないみたいだ(´・ェ・`)b
ランスのSR999になりました(`・ω・´) って日記でした(´・ェ・`)ノシ

新作動画の進捗率は70%を維持wwww 進んでねぇ~www orz


******************************************************************
チラ裏

8日、ネカフェ行く前に朝一秘宝打ってみたんですよね(`・ω・´)
4KでBB引いてそこから秘法RUSH入って・・・なんだかんだで上乗せをまぁまぁして・・・
20110508秘法伝 
秘法RUSH終った時の写メ  5294枚w少し回したので、5075枚交換(`・ω・´)b
確か終ったの15時くらいだっけな? 仕事辞めたくなってきたwwwwwwww
5075枚x20=101,500円! なので97,500円勝ちました《*゚ω゚*》プルプル

摩子さんwwみてるww? やっぱ俺くらいの引きがあると10万くらいは余裕なんですよ(キリッ


● COMMENT FORM ●

ま、まぁコレくらい余裕でしょ・・・。

私の武勇伝に比べたら・・・チッ・・・しばらくは行けないから
その時にでも・・・さぁ~て韋駄天頑張ろうね♪

MAKO様江

んま~もし大勝したら教えてよww ぷーくすくす

韋駄天とかww 休みはスロットってバイトに行かないとならないからな・・・
竹さんとじゅんちゃんに任せるわ(*´ω`)b

ぴぴぴっぴっぴぴ~・3・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/156-d5d36e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目でもおk (`・ω・´)b «  | BLOG TOP |  » おしぃ(´・ェ・`)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

