2017-11



オマエもこっちに来いよ( ´_ゝ`)∂゛

手始めにアシスト入れてみた男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

うちの猟団の廃人共なら誰かしらアシストしてるだろ~?www と予想して入れてみましたw
やっぱお客様だらけだったwww 

皆思い思いの欲しいHC素材があると思われますがww
@dice で数字の大きい人が王様になるゲームをしましたwww  負けられない(`・ω・´)b
ギャンブル好きなのでw 面白かったww  
(*゚゚)! < 摩子さんが勝つのだけは阻止ww   (#・∀・) < なんでだよ?
(*゚゚)! < ババコンガwww 逝きたくないww  (#・∀・) < ・・・

しかしながら・・・摩子さんの王様がwwww
(*゚゚)! < 消臭玉とか面倒なんだよ!   (#・∀・) < 文句いうなよ

 ↓ 一回目のババさん変種HC ↓   ^p^
桃毛獣の裂爪01 

なんかw アクションしてから剥ぎ取るとHC素材が出るらしいですwww(摩子談)
(*゚゚)! < ねーよwww     (#・∀・) < DAYONE

ようし、今から摩子さんをディスろうwww
m9(^Д^) ざまぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww

 ↓ 報酬画面をSSしてみました(`・ω・´)ギラッ ↓
桃毛獣の裂爪02 

摩子さんwwww   手伝ってあげるからねwww
(*゚゚)! < アシストしてこいよwww        (#・∀・) < いらっしゃいませお客様!

しかしながら・・・一回で2個出ると嬉しいもんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

摩子さん意地張ってないで課金しちゃいなよww って日記でした(´・ェ・`)ノシ
もう課金しているかもだけどwww


● COMMENT FORM ●

翌日にアシ加入!1個ナタ様持ってきたから、後2個だよ~♪

1度に2個素材とか、べ、別に悔しくなんか、な、ないんだから!!

MAKO様江

今週末もアシストしようぜwwww
ババ変とギザ変だね(´・ェ・`)b
変態紳士とかも入れてくるだろうしww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/159-ba59a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげーww Σ(゚д゚lll) «  | BLOG TOP |  » 放置プレイ(´・ェ・`)p

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

