2017-10

スポンサーサイト


出ないけども必要なの(´・ェ・`)?

周りに流されやすい男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

いや~韋駄天とかやっていて日記書くの忘れていたよ(てへ
団メン共しか読まないから おk ですお

個人韋駄天は技術的に無理でしたが(´・ェ・`) 団天は意外と・・・なんつーかw
マグレでかなり良かったww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ    結果が楽しみDEATH(`・ω・´)b

韋駄天の前に団メン共がやっていたクエに寄生してやりました(`・ω・´)b
なんかヴォルさんの防具のクエね・・・
みんな必死に回していたww 参加1回目で1個でました!
(*゚゚)! < なんだww 簡単じゃんwwww      (#・∀・) < ニヤニヤ

と、思ったのは1回目だけでした il||li _ト ̄|○ il||li

激運お守りもって行こうが中々反応してくれないしww  (・д・)チッ
つーか、そもそも必要なのこれ?www   団メンに聞いてみたら ガンナー用とかwww
(*゚゚)! < イラネーじゃんwwwww     (#・∀・) < 最初に調べろよ

一緒にやっていた我兎莉さんの様子が可笑しかったのでww SS撮りました ↓
ガウさん 

   (実際、画兎莉さんはこんな汚い言葉は使いませんw 全てフィクションで(ry  )

聞いたところ、お気に入りの頭らしいですwwww 俺は嫌だけどなww
禿げとかアフロは罰ゲームの時くらいしか付けたくないわww

使いもしない防具の素材集め頑張ったけどもww 3個しか出なかったわ (´・ェ・`)p

団メン共が必死だからww なんか、やらなきゃとか流されたわ って日記でした(´・ェ・`)ノシ
でもね剣士の方は欲しいな~~(チラッチラッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんかすごい当て字されとるしw
大工の棟梁なんでねじり鉢巻は基本っす( ̄ー ̄)ニヤリ

ガウリ様江

ぜんぜんw 凄くないっすよww m9(^Д^) 
自分の中ではtakeさんとアンさんの台詞がすぐ思いつきますww

今後は、アサギさんあたりを弄ろうかと思っていますww
団メン共の無許可撮影当たり前なのでw 俺の近くに立つと危険ですよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/161-50aacd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクショ!(´・ェ・`)ノシ «  | BLOG TOP |  » すげーww Σ(゚д゚lll)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

