2017-10



すご~す!すご~す!(´・ェ・`)b

最近、あの花を見ている男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

い、韋駄天の結果出ていましたね(`・ω・´)
団天の方はいい結果だろうと思っていましたがね(キリッ
個人の方は、まぁ・・・どうでもいいや(゜Д゜=)ノ⌒゜

↓ 団天の結果が最近良すぎる気がする? ↓
第44回団天ランキング 

(*゚゚)! < まぁ、俺様が居れば当然だよね!   (#・∀・) < たまたまだよ
しかしながら、グレン何とかさんメッチャ強かった(´・ェ・`)b
よく5位とかに残れたもんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
団メン共、お疲れ様でしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


↓ まぁ、いつものことだけど紹介 ↓ 8位とかw じゅんちゃんオメデトウ!
第44回双剣ランキング 

(*゚゚)! < おい!最近、手抜いてんのか?ww    (#・∀・) < オマエにだけは言われたない


↓ なんだかマグレじゃなくなって来た人 ↓   竹さん オメデトウ!
第44回大剣ランキング 

(*゚゚)! < ワシが入門区で大剣を教えてやった!  (#・∀・) < ウソつくなよ


↓ なんだかんだ公式載りやがったww ↓  星☆矢ちゃんw おめでとう!
第44回ハンマーランキング 

(*゚゚)! < すご~す!すっご~す!    (#・∀・) < めんま?


↓ 100位以内には残れたYO (´・ェ・`)b ↓
第44回ランスランキング 

Sランクとかどうやって取るんだろう?って感じだったけども 50位でした OTL
参加者少なかったんだね^p^  次回も少なめでお願いします^p^

(*゚゚)! < 団長に本気だせって書かれてた!?   (#・∀・) < いつだってマジなのにね

晒された六個団長のブログはこちら ⇒ 竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。

そんな感じで第44回 韋駄天は終ったのでした (´・ェ・`)


ウチの団メン共、すご~す!すご~す!すっご~すっ!!  って日記でした (´・ェ・`)ノシ

あの花のめんまフォントがもらえるらしい・・・ 公式にあった(´・ェ・`)b
数字とひらがななんで使いどころが分かりませんがww もらえる物は貰う主義なんで(キリッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/163-56100493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだよ(・д・)チッ «  | BLOG TOP |  » スクショ!(´・ェ・`)ノシ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

