2017-10

スポンサーサイト


【MHF】きせいのじかん【ED比較】

久しぶりに新作を公開する男 = まぃき~です(`・ω・´)ギラッ

わたくしのMHFぐだぐだ動画作目になりました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

楽しみにしているは団メンだけかと思いますがww 紹介させて頂きます(゚c_,゚`。)プッ

↓  グダグダ動画はこちら  

【MHF】 きせいのじかん 【ED比較】
(ニコニコ動画 2012年03月25日投稿)

↑  グダグダ動画はこちら  

・動画撮影ソフト:
Dxtory
・動画編集ソフト:
Vegas Movie Studio HD Platinum 10.0 (以下:VMS)
・画像加工ソフト:
GIMP

動画制作は上記のソフトを使用しています(`・ω・´)b
初心者な俺でもなんとかなりますので、使いやすいかもです?Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!


ネタバレを含む続きは右下の【続きを読む】から

9作目やっと出来ました(´・ェ・`)b  8作目同様マイナーな気がしますが《*゚ω゚*》
気にせずうpしてみます(`・ω・´)ギラッ

元ネタはこどものじかんという小学生と先生のアニメです(てへ
自分は5話までしかみていませんww /(^o^)\
エンディングの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ぶんぶんぶん!! が印象に残っていたのでw

久しぶりに動画作りましたがww  今回の動画で覚えたこと・・・ 特にありません・・・ (・´з`・)b
パラパラ漫画を小学生の頃によくやっていましたw なんかそれが生かせたのかな?

(^ω^) < 今回はパラパラ漫画だよ!     ネタバレすんなし! > ( ゚д゚ )


んじゃ、俺的にお気に入りシーンスクリーンショット(SS)を紹介しちゃいます《*゚ω゚*》ノシ

SS-A : こどものじかんのタイトルをきせいに変えただけw(^ω^)b 素人にしては良く出来た(・∀・)
        (*゚゚)! < そっくり!!    (#・∀・) < ハイハイ
SS-B : ( ゚∀゚)o彡°ブンッブンッブンッ! マイキャラの尻をいんたーねっつに晒したくて(*・ω・*)
        (*゚゚)! < これは良いTバックですね?  (#・∀・) < そうでもねーよ
SS-C : 今回動画を作ってみようと思ったきっかけがこのパラパラ漫画部分ですw
        (*゚゚)! < 2枚のSSしか使ってないんだぜ!    (#・∀・) < 自慢すんなよ
SS-D : 
( ゚∀゚)o彡°ブンッブンッブンッ! をパラパラ漫画じゃなくて動画で表現してみました(´・ω・`)
        (*゚゚)! < あんまり上手じゃないですね?   (#・∀・) < あーあw 言っちゃったよ
きせいのじかん1

SS-E : グークでを再現(^ω^)b  したつもり(´・ω・`)
        (*゚゚)! < かわいいよね!!    (#・∀・) < オマエ、グーク飼ってないだろ?
SS-F : ランドセルw  ヾノ´д`)ネーヮ ってことでヘヴィ作りましたフルクシャガンナーも作りましたw
        (*゚゚)! < また無駄な武器を・・・  (#・∀・) < うん
SS-G : えっとw 昔からフルクシャさんエスピを寝かせたりするw 地雷プレイを再現(・´з`・)v
        (*゚゚)! < 地雷って言う奴が地雷だわ!?   (#・∀・) < オマエ昔フルクシャだったろ?
SS-H : 携帯とかww 団メンのアンさんに似たような武器で来てもらいましたw
        (*゚゚)! < ちょっと無理ありますね!?    (#・∀・) < あらあら
きせいのじかん2

SS-Ⅰ : が流れるシーンですね・・・ 一人で気絶動画撮りに行きまくったわ(´・ω・`)
        (*゚゚)! < フレいないんで!    (#・∀・) < ですよねw
SS-J : フルクシャいっぱいw 昔、フルクシャ集合の全チャをみて参加しに行った時のSSですw
        (*゚゚)! < フルクシャ大人気だな?  (#・∀・) < 気のせいだろw
SS-K : 
最後までを切り抜くかリアル爆弾起爆にするか悩んでw リアル起爆にしました(・∀・)b
        (*゚゚)! < ちょっと無理ありますね?   (#・∀・) < あーあw 言っちゃったよ

SS-L : レースみたいのが回るシーンはMHFのマーク? フルクシャがせくし~過ぎて困る(´・ω・`)
        (*゚゚)! < 色白過ぎてきもいんだよ!?   (#・∀・) < あーあw 言っちゃったよ
きせいのじかん3

SS-M : サクランボ食べるとかw無理だわ(´・ェ・`)  アイテムボックスにあった赤い薬にしました(^ω^)
        (*゚゚)! < ヤレヤレ    (#・∀・) < ヤレヤレ
SS-N : パラパラ漫画なんだけどもw こんな誰も気付かなそうな変形もやってみました(・´з`・)
        (*゚゚)! < あっぴるさせろ!  (#・∀・) < 何言ってんの?
SS-O : ここもあっぴるw(^ω^) 頑張ったのに・・・1秒もないので紹介しますww
        (*゚゚)! < だけ似てますね!?    (#・∀・) < テメー
SS-P : ラストシーン! うちのギャラリーで撮影w なんかラストで終わった感がいい(´∀`)b
        (*゚゚)! < 無事終わって良かったね?   (#・∀・) < ほんとだよ
きせいのじかん4
 
以上、俺的にお気に入りシーンの紹介をさせて頂きました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ・・・久しぶりの動画編集と投稿になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
MHFを引退しそうになっていたのでw 撮り始めから半年も掛かってしまいました orz
とりあえずw完成して良かったです(^ω^)v

そして団メン共と中々時間が合わなくて撮影が進まなかったですが(・э・)、ペッ
俺がインすると蜘蛛の子を散らすようにいなくなるので (・э・)、ペッ
しかしながら、いつも協力してくれてありがとう!団メン共!  してる(・э・)、ペッ
次回もやるようだったら手伝うよーに(`・ω・´)b

ここまで読んでしまったんですか?アナタも物好きですね?
そんなアナタには今までの投稿動画リストを教えちゃいますね(-ι_- ) クックックッ

  投稿動画リスト(ニコニコ動画)

お時間がありましたら
【MHF】 きせいのじかん 【ED比較】以外の動画も
見てやって下さい-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょーーーーーーー楽しみにしていたものが出来上がった!ウチ帰ったら、速攻見る!おめでとうございます!ありがとうございます!

エンジン様へ

楽しみにして頂いたみたいですが・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´Д`)ノシ

パラパラ漫画です(´・ω・`)
言い訳ですが・・・MHFで再現するには色々難しいんですよね(´・ω・`)b

次回、記念すべき10回目にするタイトル何かいいものありませんかね?メジャーなのがいいかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/165-5b0f586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初打ち (`・ω・´)b «  | BLOG TOP |  » やっと残れたので(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

