2017-10



大剣らんきんぐ(´・ェ・`)p

ここでも格差社会かよwと思った男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

いや~HC武器作ろうと思って…お客様の中のお客様になっていて…
(*゚゚)! < 日記書くの忘れてた!   (#・∀・) < どーでもいいよ

最近、星☆矢ちゃんグレンなんとかさんの靭尾が欲しいとか言っていたんですよ

まぃき~ 「プレアシで大剣SR100を突破したわたくしが切ってやんよ!」
団員A  「いや~、まぃき~さんはスピマス大剣らんきんぐ4位ですよww」
団員B  「ぷ~くすくす」
団員C  「あっ、すいません。まぃき~さんはいいですww」
まぃき~ 「(゜Д゜)

なんでもw SPEEDMASTERにおける大剣らんきんぐがあるらしくww(SR大剣は4人)

1位 公式晒し多数の進化大剣使いの廃人 竹さんw   
2位 いろいろやっている廃人 春さんw
=================================================  ← 先生と呼ばれるボーダーw
3位 あまり大剣使っているのを見たことがない廃人 麻木さんw
=================================================  ← 越えられない壁
4位 カルボーンⅣ使い ミスターまぃき~               ← 韋駄天かよwwwww

らしいwwwwwww  ナンテコッタ/(^o^)\

 ↓ 大剣らんきんぐを考えた奴を晒そう ^p^ ↓
大剣らんきんぐ 

 ↑ つーかw らんきんぐ1位の竹さんに睡眠タメ4で寄生していたんですけどねw

らんきんぐを知ってしまってショックを受けましたwww
早く、まぃき~先生お願いします!と言われるようにww SRを上げようww
(*゚゚)! < 正直カルボーンでいいじゃんよ?  (#・∀・) < 駄目だろjk

ま~睡眠タメ4が5回くらい増えたって気にすんなよww って日記でした(´・ェ・`)ノシ
(#・∀・) < 気にすんだろ!モンハンは遊びじゃないんです! 


************************************************************

↓  グダグダ動画はこちら  

【MHF】これはゴルトですか?「いいえ、フルクシャです」【比較】
(2011年07月01日投稿)

↑  グダグダ動画はこちら  




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/167-5042824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピマスの場合(´・ェ・`)b «  | BLOG TOP |  » 【MHF】これはゴルトですか?「いいえ、フルクシャです」【比較】 再うp

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

