2017-10



スピマスの場合(´・ェ・`)b

最近、猟団は解散したのかと思っていた男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

この一週間、剛デュラを団メン共に手伝ってもらおうと思っていたのに・・・
(*゚゚)! < 団メン共がいねぇぇぇぞ!紀伊店のか!?    (#・∀・) < プークスクス

他のネトゲに行っちゃっていたみたいだしさ ┐(´・c_・` ;)┌

まー俺のことはどーでもいいんですよ今日は(`Д´)ノシ
韋駄天の結果が出ていたので見てきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スピマスの結果発表をすることにします(`・ω・´)ギラッ

↓ 最近10位以内多いなww ↓ すっごーーっす!
45回 団天ランキング 

(*゚゚)! < また俺がいない時に更新だとぉ!?  (#・∀・) < 涙ふけよwww

団天も凄いけどさ! 
ついに!取ったみたい! スピマスのハンマーボゥイ! ぐっじょー!超おめでとう!
45回 ハンマーランキング 

(*゚゚)! < ワシがハンマーを教えたった!    (#・∀・) < ウソつくな


えー、次はこの人ねw まー大体公式載ってんな最近 (*´σー`)ホジホジ
ぐっじょー! (*´σー`)ホジホジ
45回 大剣ランキング 

(*゚゚)! < ワシが入門区で大剣を(ry   (#・∀・) < ウソつくな



ついでにこの人も晒しておこう(゚c_,゚`。)プッ  弓とかw すげー! ナイスS! ぐっじょー!

45回 弓ランキング 

(*゚゚)! < ワシが(ry    (#・∀・) < ウソつくな
(*゚゚)! < ・・・・・。


さてと、自分はちょっと更新したら残ってしまったw  Cランクとかやめて下さいww
5回くらいクリアしたぜ!!  il||li _ト ̄|○ il||li
45回 ランスランキング 

(*゚゚)! < 100位以内すばらしい!!    (#・∀・) < そ、そだね
本当は、50位以内目指してたんですけどね('A`)

(*゚゚)! < ダイカイショウ作れなかったしな!!  (#・∀・) < おっとw 言い訳乙

今回は、言い訳が出来る韋駄天でよかったぜ(`・ω・´)ギラッ
まー、いつもいつもスピマスの人達は韋駄天頑張ってんなーと思いました まる


しかしながら、ダイカイショウ作ろうと思ってさ・・・剛デュラの素材@1なんだけどww
団メン共がwww  いねぇぇぇぇwwww  \(^o^)/オワタ

結局、最終日に杏さん蛾瓜さんに手伝ってもらったw3乙したりwww
素材とか蛾瓜さんに出てどーすんだ!?('A`)

韋駄天ラヴィがないと団メン共がいねーよ って日記でした (´・ェ・`)
いや違ったw 韋駄天お疲れ様って 日記だった (´・ェ・`)ノシ

そうそう、そろそろ次の動画の撮影手伝って欲しいな団メン共!?(チラッチラッ

****************************************************************

(*゚゚)! < 動画良かったら見てください!!  (ニコニコ動画) ↓




● COMMENT FORM ●

ついでに晒しあざ~すw 弓部門結果はまだまだだよね><

次回8月5日韋駄天!がんばろ~ね♪

そろそろGODもやって来るなぁ~www
そっちもがんばろうっか(^з^)/(無理無理とか言わないのっw

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

(www.automouse.jp)

MAKO様へ

弓も激戦区なんでw凄いと思うよ('A`)? 次回も適当に頑張るよ(´・ェ・`)

GODとか・・・勝てる気がしねぇww まこさんは負けるからやめたほうがイイよw
俺はマジハロ3までお休みします(-ι_- ) クックックッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/168-498ddd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちなん(´・ェ・`)? «  | BLOG TOP |  » 大剣らんきんぐ(´・ェ・`)p

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

