2017-10



(*゚゚)! < やりおった!

今日、初めての経験をした男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

最近日記書くこともなかったんですが・・・韋駄天の結果出ていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*゚゚)! < やりおった!!   (#・∀・) < ?

SPEEDMASTERのハンマーボゥイがついにやっちゃったみたいですw
マジおめでとう!! やらないようなこと言っといてやってんのかよ?って感じだわ(´・ェ・`)b
(*゚゚)! < 昔、ワシがハンマーを教えてやった!    (#・∀・) < シーン

せいやちゃんww 明日から1週間くらいはマスターって呼ぶことにするわwwww
第47回 ハンマー 

あとは団天ですけども・・・ やっぱり、廃人共がいないとダメなのΣ(・Д・)カッ?
最近10位以内入っていたんですけどね《*゚ω゚*》プルプル
嫌がるみっくさんを連れてww やってみました(`・ω・´)ギラッ
14位ww 今回の団天はマジで詰まらなかったwww ワロえないww
団メン共も更新しようよ!って気にはならなかったようです(´・ェ・`)
しかしながら、14位でも立派だと思いますww イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

第47回団天 

それと・・・個人はww ランス2回クリアしましたが(´・ェ・`)b
最終日100位以内に残っていたんだけどもww 残りたくなかったのでww あぶれてよかったww 

んまー、せいやちゃん おめでとう! それと団天お疲れ様でした~('A`)ノシ


久しぶりにインして韋駄天のランキング表のSSだけ撮影しようと思ったら・・・
「狩人珠が劣化しました」ってww 初体験だわww 今まで、強化したことなかったので(´・ェ・`)

それよか・・・俺に「キャラBANしないとまずいっすよ」って言って付き合ったのにww
インしてこない○サさん! どうなってんだ!紀伊店のか? 劣化したわ!

狩人珠劣化初体験しました って日記でした(´・ェ・`)ノシ

● COMMENT FORM ●

ほんとせいやちゃんスゴイ!!
ところでみんなどこいっちゃったんだろ~ねぇ><

LOCCO様江

すごいよね~1位すぐ取ったね~ありえねぇ~w
んースピマスの廃人共が何処に行ったかって言うと・・・MHF以外の何かですね( ゚д゚ )
マジで解散ムードなんですがww スピマス(´・ェ・`)<いつ戻るのよ?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/173-2090983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先生と呼ばれる男(キリッ «  | BLOG TOP |  » えっ…やだ…すごく…大きいです(*´ェ`*)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

