2017-11



頑張ったね(・э・)、ペッ

またかよwww!?と 思った男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

韋駄天の結果出ていたましたね Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!
まー自分の結果は見なくても良かったですww  (´・ェ・`)b

初日は参加出来たんですがね・・・
次の日は参加出来なかったんだけど・・・
またかよww 俺がいなくなると更新しちゃうんだなww (ビクンッビクンッ

 ↓ その結果がこれでした ↓
第48回団天 

(*゚゚)! < ハイハイ、君達よくやったよ!     (#・∀・) < 拭けよww

10位とかww 頑張ったねww よく残ってたわww 
(*゚゚)! < 次回は俺も団天で名前残ってやる   (#・∀・) < 目標ひくっ!www


 ↓ そーだww  モウ一人頑張った人を晒しておこう ^p^ ↓
第48回韋駄天弓 

ウチの弓ランキング1位の人ww  85位!! マジ立派ww
もうとか見たくない( `-ω)プイッ

ちなみにスピマス内のSR弓ランキングはですね・・・
1位=まこ  2位=みっく  3位=あんるー  4位=あさぎ  となっております(`・ω・´)
                       (ランキングに対する苦情はうけつけません( `-ω)プイッ)
3位の人はいつも剥ぎ取り弓装備で寄生します(`Д´)ゴラッ!

いつもいつも、俺がいない時に更新するな~ って日記でした(´・ェ・`)ノシ

**************************************************************
昨日久しぶりに団メン共に動画撮影を手伝ってもらいました Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!
動画進捗率は25%です ('A`)
出来上がるまで コレでも見てください (*・ω・*) ↓



● COMMENT FORM ●

あざぁ~~すw

けどAランクじゃぁまだまだだね><次回の蒼ヒプどうしようかしらね。。。
来週の団天頑張ろうねっ♪ ん!?来週は給料日・・・打ちに行くかもw

MAKO様へ

Σ(゚д゚lll)? もう次の決まってたんだ・・・知らなかった('A`)

最近は団天のほうが面白いです(´・ェ・`)
打ちに行ったほうがいいよww  負けるから( ´∀`)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/177-9fa63955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン(´・ェ・`)b «  | BLOG TOP |  » 祝10,000 ↑ (`・ω・´)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

