2017-10



ハロウィン(´・ェ・`)b

ここは日本だしな~と思ったが購入していた男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

韋駄天とか・・・更新なかったの?
(*゚゚)! < 不具合かよ!?保障と賠償を(ry   (#・∀・) < 無理ですお客様

まー全然更新もしてないしw クリアしただけだわ(´・ェ・`)p
(*゚゚)! < モンハンとかww 忙しくて全然出来ないわ!紀伊店のか!?
(#・∀・) < ざまぁぁwwwww 韋駄天の言い訳か?ww

******************************************** ↓ MHF関係ねぇww

巷では今日はハロウィンらしい?日本人なんで関係ないやと思っていたんですが(´・ェ・`)
しかしながら・・・
自分の好きなパチスロ・・・Magical Halloween2 か  を打つために有給とる準備を
していたのに・・・
(*゚゚)! < 休めなかった!!!!!       (#・∀・) < 設定1しかないよw

まーどこかにハロウィンだから設定6を入れる店があるかもしれん・・・?
いやw あるwあるw あ、やっぱ、ないなww 多分、ベタピンだww
俺が経営者ならそうするww ハロウィンだからとかww ワロスww とか言いながら
設定を全てに変更すると思う(´・ェ・`)

昔、パチスロの営業していた時の店長の話しを思い出したし(´;ω;`)
(*゚゚)! < ハロウィン?なにそれww 美味いの?ww   (#・∀・) < 店長・・・

あの稼動状況でハロウィンだからといって設定はないw 回収専用台だと思うな~(´;ω;`)
秋葉のリンゴとか60台近くある店なら設定あるのか?俺の地元じゃ5台がいいところ(´・ェ・`)
番長2もたいがいだけどw マジハロ3とか・・・ もう実機買った方がいいレベル(´・ェ・`)
店で負けるなら家スロにするよ('A`)
(*゚゚)! < もう一度言う!店では打たない!    (#・∀・) < いくら負けたんだ?ww

 ↓ MHFでもHalloweenかよ('A`) ↓
Halloween
                                        ↑ マジハロ2の歌より

しかしながら、仕事から帰ると見知らぬ箱が・・・また何かポチってたのかww 
(#・∀・) < 小波スタイルでございますお客様!  (*゚゚)! < 思い出した!!

Magical Halloween3のキャラクターソング?みらくる☆カルテットを購入していたのだww
(*゚゚)! < ヴィバww ハロウィンwww     (#・∀・) < 日本語でおk

初回限定、設定イラスト集みたいなことに騙されて購入したんだっけ・・・ orz
確かにイラスト集付いていたけどもww 薄すぎwww ワロタww
(*゚゚)! < 小波スタイルめ!!    (#・∀・) < フフ。
まだ聞いてないけどw マジハロの歌とか好きなんでww 後悔はしていない(´・ェ・`)b

ハロウィンとかww とか思っていたのにCD&DVDを購入していたw って日記でした(´・ェ・`)ノシ

(#・∀・) < 次は、マジハロのフィギュアが出ますがどう致しますかお客様?  Σ(゚д゚lll)!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/178-8f00c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い違いと思いたい(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » 頑張ったね(・э・)、ペッ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

