2017-10



思い違いと思いたい(´・ェ・`)

思い違いと思い込みたい男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

メンテ終っていましたね('A`)b  狩人祭負けていました('A`)p
いや~w 狩人祭とかwもう興味もないけどね(´・ェ・`)

韋駄天の結果が、が・・・出ていました('A`)
今回もリアルが忙しすぎて団天に参加出来なかった(´・ェ・`)p

ろっこさんがいない今、俺が100位以内の団メン共を晒すしかない(`・ω・´)ギラッ

↓ が参加していないとコレだよ ↓ 
49回団天 
 ↑ いや~すげ~よ、よくやったよww オマエラ(・э・)、ペッ

(*゚゚)! < が参加していないからか?そうなのか!  (#・∀・) < 言わすなよ恥ずかしい…



 ↓ 今回はあんまり頑張らなかったのか? m9(^Д^)?
49回ハンマー 
(*゚゚)! < こないだのマスターソードはマg(ry    (#・∀・) < おいww


 ↓ すげ~な~w よくやったよw パチスロも勝てるといいねm9(^Д^)↓
49回弓 
 ↑ (*゚゚)! < Sランク最下位だけどな!?   (#・∀・) < オマエに言われたくない


↓ そして俺様 ↓ いつも適当です ^p^
49回ランス 
(*゚゚)! < えっと、100位以内だし!    (#・∀・) < お、おぅ。涙拭けよ

なんつーか、4回しかクリアしていないのにw みんなやるのも嫌になったんだろうね('A`)
いつもですが・・・Sランクってどうやって取るのさ(・э・)、ペッ


リアルが忙しくて、団天に参加出来なかったんですがw
俺が参加しないと10位以内だよww どうなってんだ(`Д´)ノシ
やっぱり、俺なのかww 原因は俺なのかww ナンテコッタ/(^o^)\

と、いうのを思い違いと思いたいって 日記でした(´・ェ・`)ノシ

*******************************************************************
9作目の動画の進捗率は78%くらいになりました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと少し、もう少し('A`)マンドクセ

 ↓ 9作目公開まで・・・よろしければ見て欲しいです(チラッチラッ 

● COMMENT FORM ●

フフフ・・・やるっしょw
パチスロはやっぱ勝てんよ>< 今度、番長でバシバシ出しちゃるよw

まぁ見てらっしゃい♪

MAKO様へ

ははは・・・ムリムリw まこさんの引きじゃ999回転レギュラーボーナスですw
Aモードループで8万負けるよ 多分w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/179-809c6b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いつかない(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » ハロウィン(´・ェ・`)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

