2017-10

スポンサーサイト


おもひでをありがとう(´・ェ・`)ノシ

そろそろかな潮時かな?と思っている男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

リアルが忙しくて(´;ω;`) モンハンでやることもないし(´・ェ・`)
ですがww久しぶりに、韋駄天()とかやってました(`・ω・´)
しかしながらw 自分のPSじゃ・・・
なんとかチケットが貰えるかどうか怪しいww ナンテコッタ/(^o^)\

廃人共がTERAに行ってしまった今・・・団天やるのも一苦労('A`)
(*゚゚)! < 俺は個人が駄目な時は団天やりてぇんだよ!!  (#・∀・) < あっそ

んまー自分が参加すると10位以内には入れないと思いますがね('A`)
日曜日更新1時間前に団メン共が4人集まった!Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!
いつもいると思っていたマコさんがいないので団メン共を集めるのに苦労したぜ( ´ー`)フゥー
多分、マコさんは赤ドンやらモンキーターンで負けてww不貞寝したんだろう? m9(^Д^)

結局団天は1時間しか出来なかったけども・・・面白かったな~?( ´∀`)b
何故かSランクも取れたしww 満足した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更新の後、参加しようぜ!ってなってww
団天のメンバーで釣してきました《*゚ω゚*》プルプル

バクレツアロワナとかカクサンデメキンとか古代魚だっけ?樹海でキャッキャしてきましたw
 ↓ 最後なんで記念撮影しておきました ^p^ ↓
釣

昔、巨大魚杯で公式インしたことあるアサギさんに言わせると・・・
このスポットは小さいのしかいない!(キリッ  とか言っていたんでw まーそうなんだろうw
実際、小さいのしか釣れなかった(´・ェ・`)p

(*゚゚)! < 個人が駄目ならだろJK   (#・∀・) < 釣もまともに出来ないくせに・・・

んでも、団天とかとかw みんなで出来るのは面白かったな・・・
  ・
  ・
チラッっとステータスを見ると・・・ふんたーらいふこーす期限28日の23時まで!!だってw
自分はモンハンパッケの60日クーポン券でモンハンしていましたのでww
最近パッケ購入していないからw クーポンがないわwww
動画完成していないのにww 引退だwww \(^o^)/オワタ ww

(*゚゚)! < みんなで行った猟団対抗韋駄天杯
(#・∀・) < 韋駄天杯!
(*゚゚)! < 素材が出ないぞ、ディアブロス変
(#・∀・) < アシストコース!
(*゚゚)! < みんなで行ったね巨大魚杯
(#・∀・) < 巨大魚杯!
(*゚゚)! < まぃき~はクーポンが切れたのでモンハンを卒業します!
(#・∀・) < 1400円ですよお客様

クーポン切れたのでww 卒業しますww
(*゚゚)! < 楽しいおもひでをありがとうwwww   (#・∀・) < 出た!やめるやめる詐欺

止めるのか? ふんたーらいふこーす購入するか? って日記でした(´・ェ・`)ノシ

新作動画の編集進んでないんだよな・・・最低限これだけは終わらせたいと思います(`・ω・´)
なのでw 動画編集が終わるまでは仕方ないな?(てへ

(#・∀・) < 言い訳おわった?     (*゚з゚)bシ――!!

************************************************************
新作が出来るまでコチラでも・・・ ↓

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そだね~ボロボロにヤラレちったよ><

えっマジでヤメるの!!! ヤメないよね! ヤメないよね!
うそだと言ってくらさぁぁぁ~~い

MAKO様へ

m9(^Д^)www

俺は久しぶりに打ちに行ったよw 赤ドン打ってみたら8kで101k出たΣ(゚д゚lll)
マジありえないww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マジハロ3とか打たなくて良かったよ('A`)

んー動画完成していないしね('A`) もう少しやるよ(-ι_- ) クックックッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/181-20a9fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表(´・ェ・`)b «  | BLOG TOP |  » 思いつかない(´・ェ・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

