2017-10



打ち収め ┐(´・c_・` ;)┌

お年玉とかのこと考えるとブルーになる男 = まぃき~です(´・ェ・`)ノシ

MHFは課金が切れたので起動していません ┐(´・c_・` ;)┌

30日になんとかプレステ3を買うことが出来ました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
団メンのジュンちゃんまこさんダークソウル一緒にやろうよって五月蝿いので(´・ェ・`)
仕方なく買った(´・ェ・`)   次はスマフォを買わなくてわ orz

プレステ3のセットアップを終えて・・・ダークソウルやってみました(´・ェ・`)
知らない人が乱入してきて俺のこと殺して去って行きました(´・ェ・`)
次は殺されないように頑張ろう!じゅんちゃんを召喚してキャッキャしていたら・・・・
知らない人が乱入してきて・・・じゅんちゃんと俺のことを殺して去って行きました(´・ェ・`)
そんで俺のこと殺して画面が消える前にお辞儀していやがる・・・ムカッときた(`Д´)

(*゚゚)! < まこさん!俺このゲーム無理かもwww    (#・∀・) < ですよね
(*゚゚)! < モンハンにはないよ!こんなの!     (#・∀・) < ですよね

しかしながら・・・正月は金がかかるぜ(´・ェ・`)
親戚の餓鬼やらにお年玉をやらなければならない(´・ェ・`)
(*゚゚)! < バイト(パチスロ)で稼げばいいんだ!(ギラッ  (#・∀・) < ATM直行ですね?

 ↓ 打ち収めにパチスロ打ちに行ってきました(`・ω・´) ↓
10かぼ
とりま・・・どうせ負けるなら好きな台でってことでマジカルハロウィン3をチョイス(´・ェ・`)
かなり駄目な選択だと思ったけどもww  高確Cでまさかの金文字確定画面ww
ボーナス成立の10%くらいで、かぼちゃんすを10個ストックする・・・だっけな?
やべーwww 今日は勝った!!と思ったのは言うまでも(ry
きっちり10回300Gでかぼちゃんすが終了した件 (´・ェ・`)
つーか・・・写メとるの勇気がいるパチスロだぜ・・・

このコインを持って台移動・・・モンキーターンしかないだろjk
久しぶりに上乗せしたわ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もんき~ 
ありえんww SGRUSHの回数はたいしたことないのにw 結構上乗せできた(`・ω・´)
5150枚でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
29日にも秘宝伝打って6500枚出したのに・・・・俺、死ぬのか?(´・ェ・`)
VV揃えて+100って、2ゲーム後にまた VV揃うと思わなかったww +100だったけど(´・ェ・`)

なんか二日で¥200,000くらい勝った(`・ω・´)b
いつもまこさんに自慢してんだけどw 証拠写メ貼ったったわ(`・ω・´)ドーヨ?

自分的には番長2北斗2がかなりキツイんで・・・モンキーが一番楽だわ(´・ェ・`)
そんで、趣味でマジハロ3・・・
しかしながらツイン3には行かないんだよね? なんでだろ(´・ェ・`)

お年玉を捻出するためにパチスロに行って来ましたよって 日記でした(´・ェ・`)ノシ

とりあえず、MHFの方は課金が切れているので来年からやろう・・・多分(´・ェ・`)?
団メン共、良いお年を! (´・ェ・`)ノシ

もし・・・間違ってw この日記読んでしまった人も 良いお年を!!

● COMMENT FORM ●

あけm(ry
今年も密かにまいきーさんのモンハンライフを楽しむとします~
団メンも戻ってくるといいですね!

エンジン様へ

!?  ご無沙汰しております。明けましておめでとうございますw

わたくしのモンハンライフ・・・課金が切れていました orz
物好きなエンジン様の期待に添える日記にしたいと思います・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/184-8f271e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活( ー`дー´)キリッ «  | BLOG TOP |  » 戦力外通告(´・ェ・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

