2017-10



ねじれまくり(´・ω・`)

最近、ねじれまくっている男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

昨日も頑張ってMHFにインしてみました・・・
インすると団メンのあささんSR上げに誰が行くのかと喧嘩になっていました(´・ω・`)
やさしい俺は、みんなで順番に手伝えばいいじゃん! と提案したところ・・・
@dice による生贄抽選をしようと誰かが言った・・・数字が小さい人がお手伝い(`・ω・´)b
団メン共の数字を見て余裕だろうと思ったらww 「 12 」 だった (・´з`・)チッ
HCドスファンゴを20回くらい手伝いましたwww がたまったからいいや(´・ω・`)

飽きてきたのでHC素材回しをすることに・・・
しかしながら、あささんのSRランクで行けるもの縛りww みんな優しいな(・´з`・)

自分は黒ディアのランスが欲しいな~と思って 黒ディアをリクしました(`・ω・´)ギラッ

 ↓ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ↓
格段にねじれた角

その結果、格段にねじれた角2個剥ぎ取れました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あささん、せいやちゃん、アンさん ファンファーレ鳴らなかったんですか? m9(^Д^)プギャー
俺は、1クエで2回も鳴ったよwwwwwwwww ぷーくすくす

やっぱり寝る前のラストクエは出るでw しかしww
格段にねじれた角が2個剥ぎ取れてw ねじれまくったよ(イミフ) って日記でした(`・ω・´)ノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
動画編集がまだ終わらないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 
動画が出来るまでコレでもみて頂けたら・・・・(チラッチラッ


● COMMENT FORM ●

偶然ですが、広場でまいき~さんの名前をを見かけました。恥ずかしがりやなので声をかけることはできませんでしたが・・・なんとなく嬉しい一日でしたマル

エンジン様へ

J( 'ー`)し アラアラ

わたくしは、はにかみ屋さんなんでww 慣れるまでが大変ですw
コメント頂けるエンジン様には慣れて来たような気がします(妄想)
下手糞ですがw 遊べる時がありましたら遊びましょう!?(チラッチラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/186-75444fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘湯湯けむり温泉美人OL殺人事件(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » 復活( ー`дー´)キリッ

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

