2017-11



秘湯湯けむり温泉美人OL殺人事件(´・ω・`)

先日、火曜サスペンス劇場を思い出した男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

団メン共に誘われてHC青クックに行った時のことです。
せいやちゃんが言っていたんだっけな?青クックが落とし穴?を設置?しますよねw
普通は足から落ちるらしいんですが?レアケースで頭から落ちるらしいwwww

なので、クエ中落とし穴に嵌りまくってみたんですが(´・ω・`)
一回もから落ちなかった\(^o^)/

 ↓ しかしながらw この男がやりやがったww ↓
頭から穴
 ↑ おわかりいただけたでしょうか? 画面中央少し左に男の足がwww ↑
あささんww GJGJww

 ↓ 自分はフラウたんと混浴していました(^ω^) ↓
混浴
 ↑ まぁ・・・   でっ? って言う感じですがww    ('A`)b
ラスタと一緒に入れるんだな? と思ったww

ラスタと混浴露天風呂ぽくなってw
火曜サスペンス劇場を思い出したよ って日記でした(´・ω・`)ノシ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここからチラ裏 ↓

日曜日、久しぶりにパチスロ打ちに行って来ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
負けていたんですがw 17時頃に座った番長2が頂RUSHに入り(^ω^)b
頂RUSH中の青7が・・・なんとww 初めて300G継続しました -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
青7中の7揃い内訳は +50+100+100+50+30=330G  ( ゚д゚ )?ありえんw

お客さん閉店ですよ!って声掛けられるまで打って・・・
5496枚だったww  m9( ゚д゚)<俺の歴史にまた1ページ・・・
閉店まで残り18分でラスト5ゲーム仁王像が出てきてw いやな予感がしたけど・・・
+180G って・・・ なんで閉店間際は上乗せしまくるん?

番長2は出れば面白いな~やっぱり(^ω^)
頂RUSH入れるまでが無理ゲだわ・・・ 上乗せもしないしさ ('A`)
5万負けのところから・・・たまたま6万勝ててよかった(´・ω・`)

 ↓ 300G継続記念写メ ↓ (携帯が古すぎて汚い)
番長2 300G

まこさん 見てる? ぷーくすくすw


● COMMENT FORM ●

見たくなかったが、見てしまったからにはしょうがない...。
私は、しばらくスロ打ちません!打ちません!

勝てないから?no!no!no! 休みの日もMHFを楽しむためさぁぁぁ~w

MAKO様へ

おいww で、いくら負けたんだ?ww
DSの時もそんなこと言っていたね?ww そうだねw マコさんが打っても無駄だしねww
俺のHC素材が溜まるようにww 一緒にMHF頑張りましょう(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/187-0f9acab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道禁止(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » ねじれまくり(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

