2017-10



寄り道禁止(´・ω・`)

最近、いい歳をこいて迷子になった男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

リアルでは・・・小1くらいの時に迷子になったな~(^ω^)あん時は泣きまくったわww

こないだ団メン共に誘われて・・・剛ゴゴを手伝うことになりました(・´з`・)b
SR双剣を上げているので・・・俺の双剣で一番強いと思われるパピコで参加してやった(^ω^)

やっぱり死んだ(^ω^)
BCから戻ろうと思ったんだけども・・・左に見たことない穴がwwwww

|←穴|     ┗(^o^ )┓三

まぃき~  「 おおww 知らない道が!? 」
団メンA  「 戻って来いww 」
団メンB  「 なにやってんの!? 」
まぃき~  「 すいませんww れませんwww 」
団メン共  「 ・・・・。 」

 ↓ なにこれww MAP5 だわwww  ↓
潮島MAP5

リタか戻り玉なんでしょうね? (´・ω・`) 知らない道をダッシュするのはやめましょう(´・ω・`)

とりあえずwww 土下座して終わるの待っていましたwwwwww
寄生最高 -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(・´з`・) < 角でねーよ!紀伊店のか!?     リタしろや? > ( ゚д゚ )ノシ

モンハンで迷子になったよ って日記でした(´・ω・`)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
動画撮影してないです・・・なんか団メン共はやることあって忙しそうなんで(´・ω・`)
んまー言い訳なんですがね(・´з`・)

祭り中に撮影することになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  進捗率は80%くらいです(・∀・)b

動画が完成するまで、コレでも見てもらえたら・・・(チラッチラッ


● COMMENT FORM ●

腹を抱えて笑える記事が読めるのは、ココだけ!まいき~さんの次回作に今後もご期待くださいですです。(私は盛岡でいまだに迷子になります)

エンジン様へ

久しぶりに日記を書こうとおもったら・・・
えww そんなことコメントしてくれるのはエンジン様だけ! (キリッ
お世辞でも嬉しいです (てへ☆ぺろ

いつも素晴らしい日記を書いているのに・・・(´・ω・`)
うちの団メン共ときたら・・・エンジン様のような素晴らしいコメントをしません(・´з`・)
しかしw 盛岡とかマジやばいっすww 俺なんか猫がいるところからBCに戻れる気がしません('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/188-1e48e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと出たので(´・ω・`)b «  | BLOG TOP |  » 秘湯湯けむり温泉美人OL殺人事件(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

