2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己満足(・´з`・)

最近、幻聴が聞こえた気がする男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

韋駄天がありましたよね・・・ゴゴさんw あいつ強すぎww 嫌い('A`)
団メンのせいやちゃんに何が効くの?って質問してみたら・・・ 氷かじゃなかったすか?
との回答 (`・ω・´)ギラッ

俺のドリルちn・・・ドリルランスを強化する時がようやく来たようだ・・・
(`・ω・´) < やっと俺様に時代が追いついて来た!       ( ゚д゚ )

琥珀の稀水33個 と 翡翠の稀水33個の納品・・・ ('A`)
半分採掘してきて・・・半分NP交換しました (´・ω・`)

 ↓ 強化できました -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ↓ 超激運でナールストーン2個
ドリル強化2
古龍種の骨ってwww どこで手に入れたのかも覚えてねぇwww /(^o^)\

久しぶりにドリルちn・・ドリルランスを担いで日記用のSS撮りにいった時に・・・
聞こえたようながしたんだ・・・を言っているか分からないとおもう(ry

なんかw あんラスタに自己満乙って言われた気がしたww /(^o^)\

 ↓ その時のSS ↓
ドリル強化1
幻聴なんだけどもw ラスタは本人に似るんだな?(・´з`・)
あw 結局ゴゴ韋駄天とかwww  一回も使ってないわ このランス (´・ω・`)

(´Д`) < なぜ強化したし?    だから、自己満足だろ? > ( ゚д゚ )

韋駄天とかw まったくクリア出来なかったけどもw
ドリルランス強化出来たよ って日記でした(´・ω・`)ノシ

***********************************************************************
おいw 祭りになったぞww 撮影手伝ってくれるのか団メン共ww 紀伊店のか!?
動画が完成するまでこちらでも見てもらえたら嬉しいな・・・(チラッチラッ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もちろん手伝うだわさw
ただ、最近早寝なので、寝てしまう前にねっ♪

MAKO様へ

そうかそうかww 君ならやってくれると信じていたよ(・∀・)b
しかしながら・・・絵コンテ?みたいのが浮かばないんだぜ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/190-72c66552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽ばたいている(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » やっと出たので(´・ω・`)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。