2017-10

スポンサーサイト


やっと残れそうだ(`・ω・´)

今回も・・・俺の勘違いだったと感じた男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

いや~韋駄天やってましたね(`・ω・´)キリッ
個人のほうはグレンなんとかさんが強すぎるのでランス1回しかクリアできませんでした(´・ω・`)
団メンのみっくさんガンスで適当にやって300位入れますよw とか言っていたのでww
ガンスを一回クリアしておいたww
(^ω^) < 300位以内でなんかもらうぜ!    入れるかしらね? > (・∀・)
( ゚д゚ ) ・・・

しかしながら!団天のほうは頑張りましたよ!赤フルを片手剣ってやつです!
今回は俺こんなにモンハン好きだったんだっけ? と思うほどやりきったね(`・ω・´)
んでも俺が団天に入っていると10位以内はいれないって伝説があるんですよね(`・ω・´)

否! 朝の更新を団メンに確認しておいてもらったので・・・
今回は、いける! と思う(´・ω・`) よほどのことが無い限りいけるはずww

 ↓ クリアした時のSSなんだけどもww ↓ 吹っ飛ばされてちゃダメだよね(´・ω・`)
団天 赤フル
いや~今回夜中までやったわww 頑張ったよ(・∀・)b

団メンとスカイプで話しながらやっていたんだけどもw
フルフルというモンスターが何故生まれたのかとかw なぜ電気の攻撃をするのかとかww
だいたい予想つくと思いますがww  ○ん○だよとかww(わ~~ぉ って効果音)
くだらない話しをしながらやったのが面白かったんだな? 続けられたもんw

団メンA 「 ナイスwナイスw まいき~さん 」
団メンB 「 ナイス転倒! まぃき~さん 」
団メンC 「 ナイス吹っ飛ばされw まぃき~さん 」
みたいな感じで・・・俺様が大活躍したと思います(フィクション)

んまー今回は俺様がいたから更新出来たんだ! と自分では考えております(`・ω・´)
(^ω^) < さすが俺ww      気のせい、つーか勘違い > (・∀・)

実は、他のゲームに行っていたプロハンじゅんちゃん)が韋駄天の間だけ
帰ってきただけなんだけどねww  俺様の実力関係なかった件   /(^o^)\

ようはじゅんちゃんとかタケさんとか戻ってくれば結構いけんじゃね?と思ったww
俺が居ても居なくてもw 関係ないんじゃね?ww  って日記でした(´・ω・`)ノシ



| 樹海 | λ............トボトボ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/192-1f431cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回予告!(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » 羽ばたいている(`・ω・´)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

