2017-10



次回予告!(´・ω・`)

いつもまこさんをイラつかせる男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

モンハンにインすると蜘蛛の子を散らすようにww うちの団メン共は落ちてしまいます('A`)
なので・・・ディリーフルフルのみの5入魂でwwww 寄生しているわけなんですがね(^ω^)v
たま~にインした時シクレ中の時があるんですよww
しょうがないのでシクレに参加しますww ('A`)マンドクセ

と、いうのは冗談で(´・ω・`) んまー仕事帰りに趣味のスロットを打っていてw
モンハンにインするのが遅いんですよね(´・ω・`)      言い訳終わった? > (・∀・)
( ゚д゚ ) < 終わったよ

前から動画上げる上げるってww  上げる上げる詐欺をしていたわけですが(´・ω・`)
ついに完成しそうです(`・ω・´)b

途中、パッケの60日券がなくなったりw モンハン引退気味だったりw
動画撮影するのが面倒になったり(´・ω・`)
(^ω^) < だいたい団メン共が寝るの早いんだよね     オマエの帰りがおそい > (・∀・)

 ↓ 今回もたいしたことないけどw  こんな感じ ↓
動画予告

動画進捗率は95%に達しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしながらw まこさんが寝るの早いからww  SSが撮れないんだぜww
おねがいしますよw まこさんw
(・∀・) < 懲りもせずまたフルクシャ動画かよ?        ( ゚д゚ )・・・

動画うp予定は土曜日仕事帰ってきてからかしら? 団メン共しか楽しみにしていないけどw
(^ω^) < まってろ おまえら!       チネ > (・∀・)

もし・・・もしですよ間違ってこの日記みちゃった人は ↓ ココでも見てもらえたら(チラッチラッ


そろそろ動画完成しそうだよ! って日記でした(´・ω・`)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここからチラ裏 ↓

最近負けすぎてw が無かったんですが(´・ω・`)
日曜日に命がけで朝から番長2 打ちにってきました(^ω^)b
3Kでなぜか頂RUSHを引いたw 何でだお(^ω^)?
んまー久しぶりに絶頂RUSHとか引いて(+120弱ww) すぐ止めれば勝てるな~とか
思っていたらw 特訓中にフリーズ引いた -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そこから適当に上乗せしてw ボーナス(笑)も引いて(^ω^)v
 ↓ まこさんに自慢する為に写メ撮ったよ ↓
番長2 120318
一回のARTで5624枚w 112,480円だもんね(^ω^)  仕事辞めたくなるわ(´・ω・`)
結局、6750枚でフィニッシュしたよw まこさんww  久しぶりに勝ったよww

そいでw今日も仕事帰りに調子に乗って鉄拳2nd打ってみたら(^ω^)
レイジZONE(+100)と鉄拳アタック(+240)と頭突きコンボチャンス(+50)の3種類を体験したww
(^ω^)<先生あとはデビルRUSHを体験したいです  諦めたら(ry > (・∀・)
結局鉄拳は2200枚 (・∀・)b 2時間くらいでこれだけ出れば良いバイトだわマジで(´・ω・`)
しかしながら上乗せしない台だわ鉄拳(・´з`・)マッタク

なんか二日で大分勝ったよまこさんw という日記を書いてまこさんをイラつかせるw って日記でした
ぷーくすくす m9(^Д^)

● COMMENT FORM ●

ふざけんなっw

あたしゃ負けまくってるというのに・・・キーーー!
・・・ってかまだデビルラッシュ引けないんですかwww

動画はよ!もうガマンできないっ

MAKO様へ

イラつかすことに成功したようでなによりですw ぷーくすくす

ダルビッシュ引けねーわwww あれ天井以外で入るビジョンが思い浮かばない(´・ω・`)
レイジとアタックだって昨日初体験だしさ(´・ω・`)

エンジン様へ

団メン共以外に俺の動画みたい人ってww   いたんだ(´・ω・`)?

残りは団メンのスクリーンショット3枚程とタイトル作成、ブログ用のSS編集とかですね(キリッ
土曜くらいにニコニコ動画にうpしたいと思います(^ω^)b
今しばらくお待ちください orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/193-ba473c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと残れたので(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » やっと残れそうだ(`・ω・´)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

