2017-11



やっと残れたので(´・ω・`)

これからは、あまり人を信用してはいけないと思った男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

韋駄天の結果が出ていましたね(^ω^)b
今回の団対抗韋駄天杯には俺様も参加しておりました(`・ω・´)ギラッ
毎回自分が参加すると10位以内に残れないという・・・伝説がスピマスにはあったんですが・・・
今回は残りました!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ↓ 残った記念SS ↓  6位とかww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
第53回 団天ランキング
(^ω^) < 俺様がいたからな!      じゅんちゃんだろ? JK > (・∀・)

そんでは他に頑張って100位以内に残った団メン共を晒そう (^ω^)

 ↓ とかwww なんでもう少し頑張らなかったの? って団メン共に言われまくってたわw ↓
   まこさん 15位のS   ( ゚д゚ ) < GJ
第53回 弓ランキング

 ↓ よくやるわww マジでwww  ↓ 片手とか指がだるくなるから嫌 (・´з`・)
   アンさん ナイス56位 (^ω^)b
第53回 片手ランキング

 ↓ えー他には・・・ またですか( ゚д゚ )? ↓ いいねいいね! ライトとかww 
   アンさんは忍耐強いんだね? ナイス44位! GJ
第53回 ライトランキング

自分が確認した100位以内の団メン共は? 漏れていても苦情は受け付けませんw (^ω^)v

しかしながら・・・自分の個人はまったくwww 1回づつクリアしたけど・・・100位以内にも残ってないww
グレンなんとかさんが余りにも強いので・・・どうしたら300位以内に残れますか?
と、ある団メンにアドバイスをもらったんですが・・・

まぃき~ 「 たすけて~ みっくえもん~! ジャイ○ンが(ry  」
M 氏   「 しょうがないなマィ太君は・・・ 」
M 氏   「 ダンディのガンランスを強化して適当にクリアしてくれば300位以内残れるよ! 」
まぃき~ 「 ほんとか!? んじゃ素材集め手伝ってまこさんwwww  」

韋駄天発表後・・・

まぃき~ 「 みっくえもん~!! ガンス300位以内にってないぞ!紀伊店のか!? 」
M 氏   「 あ、それはまぃ太君の実力です 」
まぃき~ 「 ・・・ 」

と言うやり取りがあったとかなかったとか(・´з`・)ノシ オィ!
M氏のアドバイスを信じてガンス強化したのにwwww 残ってないぞwwww紀伊店のか!?www
300位以内のなんか欲しかったわwwww (´・ω・`)

人のいうことを1から10まで信じてはいけなかったww という日記でしたw (・´з`・)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ついに!!! 動画が完成しそうです!!!!!!明日アップします!! まってろ団メン共!!!


● COMMENT FORM ●

いぁ~~いいとこまでイケたねぇ~自分でもビックリだわwww
次回は間違いなく・・・ランク外だよ♪ 頑張るけどねっ♪

まいき~さんもファイトッ☆だよん!

MAKO様へ

(・´з`・)チッ 余裕の100位以内かよww

次回は300位以内入れるように10回くらいクリアしたいと思います(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/194-5ca0e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHF】きせいのじかん【ED比較】 «  | BLOG TOP |  » 次回予告!(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

