2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキン(*゚゚)!<グッ!

最近、マイスロを再開した男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

(*゚゚)!<モンハンは遊びじゃなぃんだよ!   (#・∀・) < あっそ!

いつも団メン共に遊びじゃないって言っているのに余りやる気が出ませんね(´・ω・`)
なのでwwパチスロのマイスロミッション集めを頑張っていました ( ゚д゚ )
しかしながら、韋駄天は好きなのでこっそり参加しておりました(てへ☆

100位以内の団メンでも晒していきたいと思います(^ω^)

(*゚゚)!<俺様がいないとやっぱり駄目だな!?   (#・∀・) < また入れなかったくせにww
55回 団天
なんかww スカイプ聞いていたらww 楽しそうだったわ (´・ω・`)
マイスロばっかりやっていたから帰りが遅くなってww 団天に参加出来なかった (・´з`・)

まー最後に落ちちゃったみたいですがw リタマラよくやったと思いますw
(*゚゚)!< 次回は参加させろ!!       (#・∀・) < 涙ふけよww

あーいつも100位以内にはいってんね?立派立派(棒読み
55回 弓
まこさんww やるじゃん!!??
スロットは負けまくって全然やれないのにね? ぷーくすくす

自分はランスやったけどもww
(*゚゚)!<武器と防具がないんで!!    (#・∀・) < 言い訳すんなや

こんな感じで第55回韋駄天杯は終了していたのであった まる

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日の夜、コードギアス反逆のルルーシュの回転数が・・・
880回転で落ちていたんですよね(^ν^)
数千円で第一天井に入り!ループ入ったww キタコレ! マイスロも達成GJ
1500回転の第二天井を目指したんですよね(・´з`・)
その結果がこれだよ orz
1470G
閉店まで30分しかないwww /(^o^)\ ナビ以外無視して打ちましたがww 1250枚でしたw
なんで閉店前はギアスランプ付きまくるんかね? 上乗せ数えただけで15個したわ('A`)
ガウェインも続くしさ? 閉店間際に打つ台じゃないのは分かってるけどもw
第二天井ミッションクリアしたかったわ・・・ BBはいらんわ(・´з`・)

いままで天井目指して失敗した回転数は・・・ 690、780、955、899です /(^o^)\
第一天井あっさりクリアさせてくれたのにww これからは夜の嵌まり台を探してクリアします('A`)

(*゚゚)!<打っていいのは、打たれる覚悟のある奴だけだ!   (#・∀・) < ハァ?

しかしながらコードギアス辛過ぎwww  ( ゚Д゚)<氏ね!
まだギアスラッシュ引いてないのでww 打ちますけどね(´・ω・`)
んでも、割と面白い・・・くやしい・・・ビクンっビクンっ
アニメ見てから打ったので補正が掛かってんだろうけどね(´・ω・`)
次の休みは朝から天井目指してみます(´・ω・`)ノシ
なんか・・・マイスロとかやらないほうがいいと思うのでしたww 悟ってしまったww/(^o^)\
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あたい頑張ったっしょwww

次の団天6月15日~一緒に頑張ろうねっ♪
上位を目指すのは、上位を目指す覚悟がある奴だけだっ!!!

Re: タイトルなし

はいはい、頑張ったね~(棒読み

(*゚゚)!< 次の韋駄天は俺も混ぜろ!

ギアスはなかなか発動しないんだよ('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/198-12c64029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » やはり俺がいないと(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。