2017-10

スポンサーサイト


ついに・・・ついに(´・ω・`)

ついに・・・達成した男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

いや~かった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
団メン共に付き合わせていたディア変の極上のねじれた角5個揃いました(`・ω・´)ギラッ
マジで1年半くらい掛かったと思いますw もっとかもw

(*゚゚)!< もーディア変なんていかねーよ!!  (#・∀・) < HC長ランスにも使いますお客様
( ゚д゚ )エッ

 ↓ ラスト1個が出た時のSS ↓
ディア変終了  
 ↑ たしか、素材が出た時のスカイプの内容はこんな感じだったようなww
なんかww 団メン共が凄く喜ぶアクションしていたようなwwww

(*゚゚)!< ふざけんなwwww        (#・∀・) < オマエが悪い

一年半~二年くらいかけて HCディアブロス変種の素材 揃ったよ って日記でした(`・ω・´)ノシ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここから チラ裏 ↓  そして、まこさんへの自慢

達成したということでw こっちのほうが嬉しいです(・´з`・)b
パチスロコードキアス反逆のルルーシュ ってのがあって マイスロをやっているんですが(`・ω・´)

第二天井ボーナス間1500回転嵌まるってのがついに達成出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第二天井(救済機能)発動すると、ベル成立でループストック抽選をするらしい・・・
まー続いても10回くらいだと思ったんですが・・・Loopが33連荘しました ( ゚д゚ )
Loop20回ってミッションもクリア出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そこからギアスが発動しまくってw 数えるの止めましたがw

 ↓ その結果 ↓ マイスロのヴァージョンが3になったw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギアスMAX開放
それでも、ギアスラッシュとか引けないのでw 79%の達成率なんですけどね (・´з`・)

いや~久しぶりに大勝したわ(`・ω・´)ギラッ  写メの説明すると・・・
左上が条件わからないけどもw プレミアムBBの亡国のアキトを見ると
マイスロ3が開放されると予想?
上中が初体験ですがw ART116連荘中に撮影(`・ω・´)
トロフィーみたいのが100回みたいですねw
あとはレシート! BBが設定1以下だったのでw 万枚には届きませんでした(・´з`・)
上右はプレミアムビッグボーナスらしいw
ストックがいくつ以上とか当選したとか条件は不明(´・ω・`)
劇場版らしい? 観たくなった・・・ スロット打つ為に無印R2全部みたんだから(´・ω・`)
左下 劇場版のC.Cなんでしょうかね?
んでも 下中で 「 どやっ! 」 って左目にギアス発動してましたw
下右は男の新キャラみたいでした?ルルーシュの親戚か何かw  知るわけがないww

結局、プレミアムBBは3回引いたんですがw
発動条件知りたいわ! 残りストック10以上とかかな~?
閉店までブン回したんですが・・・ART中はマイスロボタンがきかないww
リプレイが揃っているとボタンがきかないんですが・・・ベルを揃えてもきかないww /(^o^)\オワタ
QRコード回収できないと思ったけどw 店員に事情を説明してナビミスするまで回してw
通常画面に落としてからQRコードの回収をさせてもらいました(^ω^)
石頭な店員じゃなくて良かったよw マジでww
この台は取りきれないことが多いと思いますので・・・
時間が来たら通常に転落させてからQRコード回収するのがいいと思います
話しを聞いてくれるばかりではないのでね(´・ω・`)

9557枚wwwwww  おしいww あと少しで20万だったのにな(^ω^)まこさん みてる?
第二天井やっとクリア出来ました って日記 (`・ω・´)ノシ

(*゚゚)!<あとはギアスラッシュ! (#・∀・) < 確率たったの1/65536で御座います お客様!

( ゚д゚ )エッ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

見たくないけど・・・見ちゃったもんはしょ~がない・・・。や、やるじゃん!

そ、それ位、よ、余裕で、ひ、引ける・・・訳ないです><
それより早く秘伝作んなさいよw

おめでとうございます!私ソレ今からなんですwwwww
一年半後目指して頑張ります~

MAKO様へ

すごいっしょ?w ストックしまくると取りきれないね・・・(・´з`・)

秘伝か・・・なんかw 最近赤い奴とかあるじゃん?性能は30%増しなのかね?
白秘伝作っていいのかって迷うところなんだよ(´・ω・`)

エンジン様へ

あw ご無沙汰しておりますw ありがとうございます!

えっ? ディア変ですか?w 
一年半は掛かりますのでw 頑張ってくださいませw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/200-8a820eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ考えた人って・・・(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

