2017-10



過疎ってんだね(´・ω・`)

最近、デイリークエしかしていない男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

韋駄天の結果出ていましたね-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日記書くことないのでw 100位以内の団員を晒したいと思います^p^

 ↓ いや~マジ凄いわw あんさん片手とかよくやるわ(´・ω・`)b ↓
56回片手
(*゚゚)!< 進化ないから無理とか言ってたじゃん!? (#・∀・) < 世の中なんだよ、坊主・・・

 ↓ またやってんのねw あんさんはHENTAIです ↓
56回ライト
(*゚゚)!< シューティングゲーム苦手! (#・∀・) <オマエは全てのヘヴィニスト?を敵に回した・・・

 ↓ いや~MAKOさんも凄いね!50位以内は余裕で入っているねw ↓
56回弓
(*゚゚)!< Sランクってなんだよ!?チートかよ!?    (#・∀・) < オマエ・・・

 ↓ み・・・みっくさん? ランスとかw 適当にやって100位以内なのかorz ↓
56回ランス02
(*゚゚)!< 大人しく太刀とかやってろ!?  (#・∀・) < マジギレすんなしww

 ↓ 今回のわたくし ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ↓
56回ランス01
(*゚゚)!< 5回しかクリアしてないのに凄くね?   (#・∀・) < リタマラだろ?

まー 毎回ですがSランクどうやって取るんだww
俺のクリアタイムで46位とかw 韋駄天はオワコン(終わったこんてんつ)なんですね(´・ω・`)

団天に関してはタイムすら記録されてなかったぞw 団メン共、紀伊店のかww
ヘヴィーだったしw 人も集まらなかったとか団メン共が言い訳していたけども(´・ω・`)
団メン共w 100位以内に入ったらw またしてやんよ (^ω^)v

デイリーしかやってないんですが(´・ω・`)
今日の23:36にハンターライフコース切れるんですがww
(*゚゚)!< 引退するわ!    (#・∀・) < でたw 引退するする詐欺w

デイリーしかやってなくて引退しそうだわww って日記でした(´・ω・`)ノシ


● COMMENT FORM ●

たしかに人は昔に比べると減っちゃったね・・・

次回韋駄天は7月13日(金)だよ~♪
さぁ~頑張ってみよぉぉぉぉぉかぁぁぁぁぁwww

MAKO様へ

と、とりあえずw ふんた~らいふこ~す切れているので(´・ω・`)
7/13くらいに戻るかもww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/203-f895e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » (`・ω・´)どやっ!

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

