2017-10



久しぶり(`・ω・´)

 久しぶりに出した男 = まぃき~です(*´ω`*)ノシ

いや~日記書くの忘れていた  イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
だって、デイリーしかやってないから(`・ω・´)ギラッ

ん~韋駄天の結果が出ていたので100位以内に残った団メン共を晒したいと思います^p^

( ゚д゚ )< な、なんだと!? またがいないw   (^ω^)< いつもじゃん
57回団天  
んまーいつも俺がいない時に記録出すよね(・´з`・) 次回は俺が入る!
7位とか立派ですよ、はい

次はアンさん・・・やべーすげーww 流石いつもヘビィ使ってるしね(´・ω・`)
57回ヘヴィ 
(・´з`・)< そろそろ10位くらい入ってよ?    (・∀・)< 氏ね!

次は、まこさん! 安定の50位以内だねw しかし( ゚д゚ ) 、ペッ
57回弓 
(・´з`・)< 弓が上手くて就職に役に立つのかよ?  (・∀・) < 豆腐の角に頭ぶつけて 氏ね!

次は、せいやちゃん・・・流石ハンマーボウイやで!?
57回ハンマー 
(・´з`・)< 勉強忙しいようなこと言っててコレかよ?   (・∀・)< オマエとは違うんだよ!氏ね

ちょw ちょっとww  やめてよ
57回ランス 
(・´з`・)< ランスとかくんなし!俺の順位が下がるわw   (・∀・)< お呼びじゃねーんだよ 氏ね!

とまースピードマスターの廃人共は頑張って韋駄天やったみたいですね?ww
自分は5回くらいランスクリアしましたがw 100位以内になかった/(^o^)\

次は・・・がんばろう・・・ なんか鯖対抗みたいだし? 面白そうだね!?
( ゚д゚ )< 俺様がいればなんとかなるよ!団メン共!  (・∀・)< バナナの皮で転んで氏ね!

久しぶりにMHFの日記書いたよ って日記でした (´・ω・`)ノシ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここからはまこさんへの自慢とチラ裏なんで注意 ↓

最近、副業のパチスロが勝てなくて悩んでいたんですが(´・ω・`)
団メンのみっくさんに負けた日を記録されていたしww 負けすぎてましたけどね (・´з`・)

しかしながら・・・今日の俺は違った(`・ω・´)ギラッ
据え置きする店なんで・・・試しにコードギアス打ってみたんですけどね(`・ω・´)
400回転くらいで・・・第二天井発動したww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一瞬、マイスロミッション達成が出て 何が起こったのか分からなかったけどもw
ボーナス間嵌り救済発動? こんな感じのメッセージがw
最近、第一天井も行けてなかったので嬉しかった(・∀・)b
15,000円使ったけども!余裕でしょww ↓
左写メ : 久しぶりに中段チェリー+スイカ引けたw 白7だったよ ( ゚Д゚)<氏ね!
中写メ : ART終了時w 朝から6565回転も回したんだなw すげーわ俺ww
右写メ : 久しぶりの万枚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギアス万枚 
203,500円-15,000円=188,500円勝ったよ! すごいっしょ?まこさんw
MAX 10,539枚www ART 122連荘  スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
しかしながらボーナスが引けなくて・・・増えなかったな思ったほど(・´з`・)
あと、今日も単独レギュラー引いた・・・1/65000って・・・ギアスラッシュ引きたいよ ( ゚Д゚)<氏ね!
新記録出たからいいや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んまーまこさんに自慢できて良かった(・∀・)b
久しぶりに万枚出したよ って日記でした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/204-03c38e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・達成できた(゚∀゚)b «  | BLOG TOP |  » 過疎ってんだね(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

