2017-10

スポンサーサイト


やっと・・・達成できた(゚∀゚)b

やっと達成できた男 = まぃき~です(・∀・)ノシ

最近はこないだの団天を頑張ったくらいですかね・・・
まぐれだけどもw 結果は良かったと思います ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

団メン共が稀珠を使っても返ってくるよ!とか言いながら剛種防具?を作りまくっていたw
なんか流行みたいなんで・・・自分も作ることにしました(`・ω・´)ギラッ

もちろんw フルクシャのやつですw ウインドだっけ(´・ω・`)?
 ↓ 地図クエで試着してみました(`・ω・´)
ういんど
とりま強化とか大変とか団メン共が言っていたので新作動画に使うかも?ってくらいです(´・ω・`)

(・´з`・)< 動画作るの忘れていたわ     (・∀・) < 言い訳すんな! 氏ね!

無駄に稀玉5個使ってやったぜww  って日記でした(´・ω・`)ノシ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここからはMAKOさんい対する自慢とチラ裏なんで注意 ↓

ついに・・・ついに・・・パチスロコードギアス反逆のルルーシュで・・・午後4時に奇跡がw

1/65536のギアスラッシュ ってフラグを引けました  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ギアスラッシュは毎ゲーム1/1.44でART当選らしいw がw 2chとか読むと+2で終わったとかw
厳しい書き込みが多いのでw 心配でしたがw 引けないからいいかと思っていたらw
引けたwwwww   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は行きつけのパチンコ屋じゃなくてw 他の店行ったんですけども・・・
ARTをカウントしてない表示機でしたww \(^o^)/オワタ
450Gで止まっていたんですが・・・第一天井くらいは嵌るだろうと思って打つと・・・
1000回転超えても第一天井のマイスロ来ないんですよwww \(^o^)/オワタ
周りの人に動揺しているのを気付かれないようにww 淡々とレバーを叩きましたが・・・
1200Gくらいで第一天井のマイスロがw 良かったww 全然上乗せのベル引けない\(^o^)/オワタ
とか思っていたら1500G到達ww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第二天井は90%のLOOPSYSTEMが発動するのでかなり強力です(`・ω・´)ギラッ
つーかART中に初めて1500回転超えたんですが普通にマイスロ表示でるんですね(´・ω・`)
そして1509回転目に・・・違和感がw 演出なしでリーチ目が?
もしかして単独ボーナス引いたのかな?と思っていたらブチュンってなって・・・
どーせ赤7だろとか思っていたら確定画面がだった ( ゚д゚ )エッ
この感動はマイスロやっている人しか分からないんじゃないかと思いますw
やっと埋まりそうだと・・・・ミッションが・・・

左 写メ : なんかルルーシュがゴチャゴチャしゃべっていたけど読むの忘れたw
右上写メ : なんとか+9 ww ミッションは+5以上
右下写メ : お客さん閉店ですよの時の写メw ボーナス引けなくてw 8209枚
ギアスラ

1/65536の単独ボーナス自体は10回程引いているんですがギアスラだけは中々引けなくてw
マジ嬉しかったw  マイスロミッションも 99% 達成になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
残すところ オレンジカスタム中にプッシュボタンプレミアを見る ってミッションがw
どんだけオレンジカスタムで回させるんだよw って思います(´・ω・`)

収支は38,000円使って163,000回収と大勝出来ましたw
これで団メン共に一ヶ月秘伝コース入れろとか言われるんだろうな?(´・ω・`)<いやだよw

最後のBBがストック6以上のエピソードBBだったので・・・
閉店偽装(故意に通常画面に転落させる)して明日死ぬ気で同じ台を確保するかw
あと30分あるのでブン回して少しでもコインを増やすかw
本気で悩むわw コードギアスは爆発するとストックを取りきれないことが多いので(´・ω・`)
店員がART中の台をメモして歩いているので次の日も放置ってことは絶対にないんだろうけどな?
なので後者のその日に取れるだけコインを取るが正解なんだと思います(・´з`・)

自分がスロットの営業マンをしていた頃の話しですがw
入れ替えの時など店の様子って言えばw 店長が設定変更後全台1回転させるとかが多かったw
さらに朝一は777が揃っていると思われますw あの1回転って意味あんの?w
出目が前日と同じとかガックンが効くとかw ヌルイ店ならいいんでしょうがw
まず前日のARTを残すことは無いと思ったほうがいいと思われw 都市伝説ですよw
よくパチスロ雑誌に前日の出目をチェックとか書いてあるけどw 意味あんのアレ?ww
マイスロやっていれば天井発動で据え置きが分かるくらいw これは便利だw

久しぶりに勝ったのでw チラ裏書きすぎた(´・ω・`)
MAKOさんw みてる~? ぷ~くすくす
ギアスラ引けましたって 日記でした -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いぁ~おめでと♪ しかし不愉快だわw

あたしゃ、もうリアルマネーがないわ>< けど。。。取り返す!必ずwww

MAKO様へ

名前書いてないけどもwまこさんだよね?w
くやしぃの~?ww 取り返すとかwマジ辛いから('A`)出なさすぎw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/205-150a4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえないww イヤ(`・ω・´)アリエル «  | BLOG TOP |  » 久しぶり(`・ω・´)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

