2017-11



ありえないww イヤ(`・ω・´)アリエル

いや~惜しかったな~と思った男 = まぃき~です(`・ω・´)ノシ

韋駄天の結果が出ていたのでSS撮って来ました( ゚д゚ )b
家の猟団の人達は個人韋駄天が面倒くさいと団天の方を頑張る傾向がありますw
今回も、そうだったんでしょう?
ルコなんとかとかw ぐるぐる回っている石が敵だわ(・´з`・)ペッ

今回は「オロチ」だろjk とか団メン共が言い出して・・・
俺の中でカジキマグロ韋駄天が始まりました('A`)マンドクセ
しかしながら、太公望は持っていましたので・・・他の団メン共より楽でした( ゚д゚ )v

団メンの中にはネカフェブーストまでして太公望オロチにした人もいると言うのにw
ある団メンはカジキマグロを釣るのが嫌でMHFにインして来なかった始末ww
とりあえずオロチ4本は揃えたんですが、最初はオロチ2の片手2でやっていたんですよね…
更新出来ないんでオロチ4に変えてみたら・・・更新出来た( ゚д゚ )エッ
あとは大人しいカムノノを引くだけだったんですがw
すぐ眠くなってw 根気のないスピマスの人達には無理でしたw

とりあえず全鯖対抗ってことで頑張れたと思います ↓
3鯖初3位ww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  今回は俺様も参加していました(`・ω・´)ギラッ
58回団天鯖対抗

( ゚Д゚)< マグレだけどな!!  (・∀・) < オマエがいうな  

タイムは1’41’’96 でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
全鯖なんで10位以内は危ないだろうと団メン共と話していたんですがなんとw ↓
第58回団天結果発表
とっても見にくいんですがw 9位SPEEDMASTERの名前がwww
なんとw 残っていたw イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
いやww 嬉しいわww ( ゚Д゚)<マグレだけどな!

公式ページはこちら → カプコンの韋駄天結果発表ページ

まー団メン共も 「今回はまぃき~さんが参加してくれたおかげで3位になれました 」とか
言っていたからなw 参加してやってよかった(`・ω・´)ギラッ
団メンM ( ゚Д゚)< 言ってないし、氏ね!

そんで自分の韋駄天は巨大魚の方をオロチの強化の為に少しやったんですが ↓
58回カジキマグロ
116位www わりとかなりすげぇww イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
100位以内入れなかったww 惜しいww 198cmくらいの釣ったんだけどな~?
200cm超えないとお話にならないようです(´・ω・`)
結局自分もネカフェP使ってw カジキマグロ交換したし(・´з`・)

で、オロチ強化するのが嫌でモンハンにインしなかった団メンを晒そうwwwww
その団メンは、ちょっとカジキマグロ釣ってみますと言って釣っただけでw この結果
58回キリ番カジキ
超絶見にくいですがw キリ番賞みたいなのもらっているしwwwwww
2000位らしいwwwww ありえねーww  あささんwwww  晒しておきますね ^p^

公式ページはこちら → 巨大魚杯結果(キリ番当選)

とま~スピマスの団天3位にも驚きましたがw あささんの2000位の方が面白かった件(´・ω・`)
久しぶりにキャッキャウフフして団天は面白かったな~(棒読

マグレだとしても良い結果でした(・∀・)b
3鯖じゃ有名な○っ○さんの次だしw色々惜しかったな~w とか思ったって日記でした(´・ω・`)ノシ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/206-fb66b9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)<オマエが見たものは幻だ!? «  | BLOG TOP |  » やっと・・・達成できた(゚∀゚)b

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

