2017-10



(`・ω・´)<オマエが見たものは幻だ!?

最近良く幻を見る男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

第59回の韋駄天の結果が出ていたので!
早速、100位以内に入った団メン共を晒していこう ^p^

と、思ったけどww  団メン共に聞いたら・・・クリアしてないとか!?
( ゚д゚ ) < モンハンは遊びじゃないんだよ!     ( ゚д゚ )エッ?

あー自分はクリアしましたよ(キリッ

一応見つけたので晒しますね (´・ω・`)
 ↓ あんさんは韋駄天好きだからやっていると思ったよww 
59回ヘビィ
茶ナスをヘビィでwww よくクリア出来るわww マジリスペクトだわwww
まーギリギリ100位以内だと入らないほうがいいような気がするのは気のせいじゃないはず・・・
98位 おめでとうww m9(^Д^)

他の団メン共もあんさんや俺を見習うように!(`・ω・´)

あー次は自分ですが(`・ω・´)
59回ランス
なんつーかやっとクリアした感じだったのにw 思ったより良かったな~?
茶ナス硬すぎたしw やる人が少なかったんだと思われ(´・ω・`)

( ゚д゚ ) <もっとんでいいんだよ!       ┐(´д`)┌ヤレヤレ

毎回ですが、Sランクの取り方が分からん!今回はAランクも取れんし!( ゚д゚ )、ペッ


んじゃ~個人が駄目な時は団天だ!って感じで団天を頑張った結果が ↓
59回団天幻
( ゚д゚ )エッ?????

(`・ω・´) < オマエが見たのはだ!!!

           ↓

59回団天

/(^o^)\ いつも通りwwwww

初日かなんかに出したタイムを更新出来なかった orz
まー最近10位以内に入れるようになったのはスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あ、今回5位取ったのもマグレですけどね(テヘペロ
ちなみにタイムは1’52’’56でした! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ネタが分かりにくいんで説明しちゃうけど(´・ω・`)
最近、パチスロの聖闘士星矢が設置されたので打ったんですよね(`・ω・´)
BET復活演出でフェニックスの一輝が出てくるんですが・・・その時の台詞でw
(`・ω・´) < オマエが見たのはだ! みたいなこと言ってATに突入するんですよ(´・ω・`)
なんかw それが壺でww 気にいったww  だが辛すぎてやばいww 糞台だわ
あとはがいいな・・・ ただそれだけでした(´・ω・`)

リングにかけろ1 ギリシア十二神編もきついみたいだからな~ スロット引退します(´・ω・`)
あーたぶんです(´・ω・`)

こんな感じで第59回韋駄天杯は終了していたのだった まる
聖闘士星矢で復活演出をよく見たよ って日記でした (´・ω・`)アレ?

**************************************************************************

MHFの10作目の動画を作成中です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だいたい、40%くらい出来ました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10月頭くらいにうpしたいと思います ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/207-0ad73e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ゚д゚ )< またかよ! «  | BLOG TOP |  » ありえないww イヤ(`・ω・´)アリエル

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

