2017-10



( ゚д゚ )< またかよ!

引退したかのように思わせる男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

よう~~し、久しぶりにMHFの日記書いちゃうぞ~~ww    (゚Д゚)イラッ

実は毎日デイリークエとかはやってました(´・ω・`) 今はハンマーをSR200にする・・・
あと団メン共のクエ回しとかに参加したり(´・ω・`) 面倒くせーんだよな・・・
それでも昔のようにはやらなくなったな~(´・ω・`) 惰性ですよね・・・
だって飽きたしな~~~~~~~~~~(´・ω・`) 動画完成するまでは頑張りたい・・・

動画は全く進んでないwww  /(^o^)\
なんかね、もうね、やる気がでない  /(^o^)\

さてと、こないだ久しぶりに韋駄天があったので結果見てきました(´・ω・`)
100位以内に入った団メン共をさらしちゃうぞ~~~~ww  (゚Д゚)イラッ

(´・ω・`)・・・・ 個人俺しかやってねぇw

そりゃガノ亜種とか硬すぎだしw レア制限が厳しいとは思ったけどさww

誰もやってないってww  (´・ω・`)

(゚Д゚) < それでもスピマスか!?紀伊店のか!?

しかしながらw団メン共は団天には来ていました ↓
60回団天  

ん~8位!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頑張ったと思いますw 10位以内は割りと取れるようになったな~ (`・ω・´)ギラッ

あー、まぐれですけどね(てへ
個人が面倒くさいと団天を頑張る猟団 = すぴます


さて、個人ですが(´・ω・`)
5回クリアしたけどw タイム更新とかしてないのにw 過疎り過ぎだろ (´・ω・`)

 ↓ 腑抜けた団メン共とは違うところを晒します ^p^
60回韋駄天ランス


あわわわわwwwwwwwwwwww
Cランクで100位以内に残ってしまったwwwwww  /(^o^)\
んでも あと3個上げればBランクみたいですね(´・ω・`)
(゚Д゚) < Sとかどうやってんだ!?

ま~過疎っていて300位以内に入りやすいんじゃないかと思うのでw
チケット目当ての人にはいいかもね? (´・ω・`)

久しぶりに日記書いたけどもw 韋駄天の結果報告しか思いつかないとは・・・ (・´з`・)

日記は書いてないけどw MHFは一応継続中なんだよw って日記でした(´・ω・`)ノシ


えーと、新作動画の進捗率は60%くらいかしら? -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/208-e72403f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過疎り過ぎww ワロタ(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » (`・ω・´)<オマエが見たものは幻だ!?

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

