2017-10



過疎り過ぎww ワロタ(´・ω・`)

団メン共には呆れた男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

久しぶりに日記を書くテスト (・´з`・)v
100位以内の団メンを晒すぜ (^ω^)b と、思ったら該当者0  /(^o^)\
俺の個人は一回もクリアしてないや /(^o^)\ 火事場とか無理なんでw(てへ

第61回猟団対抗韋駄天杯の結果が出ていたので見てきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんつーか、最近10位以内に入っていたのですがww すぴーどますたーの結果は・・・

↓ 一日だけの3時間くらい?じゃw やっぱり駄目だった /(^o^)\
61回 団天ランキング


 (・´з`・)< まーが集まらなかったしな!?  言い訳すんなし? >(゚Д゚)

17位! よくやったと思いますよw バサ面白くなかったしw 尻尾切れとか!?
(゚Д゚) < 二度とやるか!? 

つーかですね、順位はいいんですよw  団メン共のやる気ですよ!?

まぃき~ 「 んじゃ明日は韋駄天更新しようね~ 」
団メンA 「 パン買いに行かなきゃ来るから 」
団メンMa 「 来るにきまってんじゃん 」
団メンM 「 自分もゴニョゴニョ・・・ 」

次の日の夜・・・
まぃき~ 「 こんばんは~ 団メンAさんw 他の人は? 」
団メンA 「 あ~ いないよ~ 」

糸冬 了

まったく・・・更新するとかww 人がいねーし (゚Д゚)、ペッ  やる気が感じられんww
団メンのとあるおっさん学生に関してはMHFにインすらしねーしww 紀伊店のか?

次はもっと頑張りましょうねwww 過疎り過ぎてwww 団天すら参加できねーww
団メン共のイン率にがっかりしたよ ┐(´д`)┌  って 日記でした (´・ω・`)ノシ

自分はSRヘビイでデイリークエスト1回と地図納品を2回ww そんでダークソールへ・・・
毎日インしているので皆勤賞です (`・ω・´)ギラッ     ヘぇー > (^ω^)



● COMMENT FORM ●

いぁ~ダクソがおもろいんだよねぇ~魔術師lv40です♪

ちゃ、ちゃんとmhfもやるんだからっwww

MAKO様へ

はいはいw 俺もモンハンより面白いわ今ww
じゅんちゃん ダクソに返ってこないかな~? (チラッチラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/209-d65cb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなかった(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » ( ゚д゚ )< またかよ!

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

