2017-10



過疎りすぎ 余裕(´・ω・`)

なんか飽きてきた男 = まぃき~です(´・ω・`)ノシ

久しぶりに韋駄天やったので日記書こうっと(`・ω・´)

昔は、モンハンは遊びじゃないんだよ! とか冗談で言っていたんですが・・・
今は、そんな冗談すら言わなくなったよ(´・ω・`)

最近のG ってのが・・・なんか・・・すごく・・・面倒くさいです(´・ω・`)
自分は最近ヒジキ?とかいうのに行けるようになったんですが!
なにこれ!一回でいいわ! ってなる始末(・´з`・)

団メンが誘ってくれるので行きますが・・・正直Gは苦行でしかないww
武器も作ってないしw 防具はオットセイだけ作らされたw
秘伝って何それww とかなる始末(´・ω・`)

んでも、団天は面白いから課金したんだよな・・・
前々回は人がいなくて参加しなかったけども・・・今回は参加できるだろう?
とか思っていたら・・・・・・・・・・・・・


3人しか集まらなかったでござる( ゚д゚ )

まー100位以内に入れたら晒す日記なんで晒すです(・´з`・)

 ↓ 3人でこの結果www  過疎りすぎwwww ワロ・・ワロえないww ↓
64回団天

団長が来てくれなかったのでこんな結果です!紀伊店のか!?
パンばっか買いに行ってないでインして下さい(^ω^)

3人でSランク取れたしw 50位w 満足だけどもw 過疎りすぎじゃないですかね?

あとは、個人久しぶりにやってみたんだけども!

 ↓ あのタイムで100位以内ww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ↓
64回ランス

完全にオワコンなんでしょうね!? 
まー人がいなくて300~100位以内に入れそうだしw まーいっか!(´・ω・`)?
Sランクはどうやって取るんだろう ('A`)?

次回は4人で団天参加したいですね!団長、紀伊店のか!?

過疎りすぎて、300位以内は余裕ですよ! って日記でした(´・ω・`)ノシ


*********************************************************

なう! 10作目動画作成中! 団メンしか楽しみにしていないけど頑張ります(^ω^)v

作りかけをやめてw 1から作り直して・・・ 進捗率69% を超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今月中にうpしてやる(`・ω・´)ギラッ  つーかw アニメ放送中に投稿したいw (白目

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/211-b7c99ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無念・・・(´・ω・`) «  | BLOG TOP |  » 知らなかった(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

