2017-11

スポンサーサイト


【MHF】 全鋼龍でも恋がしたい! 【OP】

暇だったので新作を公開する男 = まぃき~です(`・ω・´)ギラッ

わたくしのMHFぐだぐだ動画11作目になりました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

楽しみにしているは団メンだけかと思いますがww 紹介させて頂きます(゚c_,゚`。)プッ

↓  グダグダ動画はこちら  

【MHF】 全鋼龍でも恋がしたい! 【OP】
(ニコニコ動画 2013年08月30日投稿)

↑  グダグダ動画はこちら  

・動画撮影ソフト:
Dxtory
・動画編集ソフト:
Vegas Movie Studio HD Platinum 10.0 (以下:VMS)
・画像加工ソフト:
GIMP

動画制作は上記のソフトを使用しています(`・ω・´)b
初心者な俺でもなんとかなりますので、使いやすいかもです?Σd(゚∀゚d)オゥィェイ!!


ネタバレを含む続きは右下の【続きを読む】から



祝 11作目! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや~暇すぎて作ったったww・・・ G級とか苦行過ぎwwwww
韋駄天とかw クリア出来な過ぎwww (´・ω・`)

しかしながら、懲りずに動画作ることにしました(`・ω・´)ギラッ
10作目はアニメ見る人なら多分知っているだろう ある科学の超電磁砲Sのパロw

今回もアニメ見る人なら知っていると思われる 中二病でも恋がしたい!
というアニメにしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(゚Д゚) < 確か劇場版やるだろ?おkだろ?       いやw しらねぇし!  >(゚Д゚)

た、たぶん、今回もそこそこメジャーだろう・・・・?
これのパロは沢山ありますのでw ニコ動で探してみて下さい(´・ω・`)

*************************************************

え~と、今回の動画で新しく覚えたこと・・・ 

その1 ~ 左画面と右画面で切り替わるところ! ~

ニコ動の動画素材のところを見ていて中二病の素材があったんですが・・・
BB? ブルーバック?? クロマキー合成するやつw

中二病はこんな感じでつくるのか!?と思いw 借りて作ることにしました・・・
がw VMSでの使い方が分からないww \(^o^)/オワタ
なんか、VMSでクロマキー合成すると左画面と右画面にならないんだよね?(´・ω・`)
 ( ゚д゚ )< やり方教えてよ誰か・・・     ググれカス >( ゚д゚ )

仕方がないのでw 自分で作ってみることに・・・ (`・ω・´)

 全鋼龍でも恋がしたい! 01j  
 
次に素材の動画とか写真とかをレイヤーの下にいれるだけ?

全鋼龍でも恋がしたい! 02

うはww 出来たww ブルーバック?クロマキー合成出来なくてもいけんじゃんww
と、なりましたw

 ( ゚д゚ )< ちょww 俺天才www       そ、そうだね・・・ >(゚Д゚)

もっとスマートなやり方があると思いますが・・・なんとか出来ました(´・ω・`)



その2 ~ 左画面と右画面で違う動画を映す・・・ ~

おいww  クロマキー合成出来ない俺がww
どうやんだこれwww \(^o^)/オワタ

と、思ったんですが(´・ω・`)  天才(自称)の俺は違ったww


VMSのクッキーカッターってのがあったので、いじってみたら出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
使い方はVMSのヘルプかなんか見てね! (´・ω・`)

なんつーか、左画面を抜いたやつと同じ大きさでクッキーカッターをすればいいのよね?
確かこんな感じで出来たはず! (´・ω・`)

VMSでこんな感じの動画作るときは、どうですかね(´・ω・`)?

( ゚д゚ ) < どうですかね!(ドヤッ     いやw もっといい方法があるだろ 多分?>( ゚д゚ )


今回の動画作成で新しく覚えたことは この二つですかね~ (`・ω・´)ギラッ


****************************************


 ↓  んじゃ~俺的にお気に入りのシーンの紹介をします(`・ω・´)ギラッ
全鋼龍でも恋がしたい! 03 
 
No.01 : 雲が近づいて来るシーンw 気球に乗って外に出て突進してきましたw
       (゚Д゚)< 飛び降り方忘れてたww    キャラバン用事ないしね >(゚Д゚)

No.02 : タイトルw って文字が横から飛んでくるんですがw 面倒くさかったw
       (゚Д゚)< キーホルダーがおにぎりなんですよ!  気付くわけねぇw >(゚Д゚)

No.03 : よく昼寝してる先輩w 左右反転させながら表現・・・・
       (゚Д゚)< クオリティたけぇw   そーでも ないだろ?  >(゚Д゚)

No.04 : 凸森ちゃんw 中二病の中で好きなキャラなんでw
       (゚Д゚)< 金髪ツインテが好きなんで(テヘッ    この変態ロ○コン野郎が!? >(゚Д゚)

No.05 : 中二病のノートらしいですがw 一瞬過ぎて分からないのでw
       (゚Д゚)< G級って何それ美味しいの?   黙って課金しろ! >(゚Д゚)

No.06 : 
(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗ (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
       (゚Д゚)< 指回すの作るの面倒で・・・    へたれが! >(゚Д゚)



全鋼龍でも恋がしたい! 04 

No.07 : 覚えたことその2ですね・・・ 車がドスファンゴなんです!(棒
       (゚Д゚)< すばらしい! 車にしか見えない!    ハァ? >(゚Д゚)

No.08 : 六花ちゃんがモップを構える (ハァハァ
       (゚Д゚)< この太刀モップにしか見えない!    ハァ?モップだろ? >(゚Д゚)

No.09 : ここねぇ、割とうまく出来たと思うんだよね?
       (゚Д゚)< いいわw ナイスだわw      自演乙 >(゚Д゚)

No.10 : ハートになるところね! ここを最初に思いついて作るきっかけになったんだ・・・
       (゚Д゚)< いいよ!いいよ!      自演乙 >(゚Д゚)

No.11 : 六花ちゃんのお尻ぴょんぴょんw (ハァハァ
       (゚Д゚)< オシリ!オシリ!オシリ!      ・・・・ >(゚Д゚)

No.12 : 右から左に移動するんですがw 一番撮影苦労したw 団メンとシンクロしたわww
       (゚Д゚)< うますぎるwww            自演乙  >(゚Д゚)


全鋼龍でも恋がしたい! 05 
       
No.13 : 地図クエで放置してたらお腹減ってたw いい角度だったww
       (゚Д゚)< いいできw    だから、自演乙 >(゚Д゚)
 
No.14 : わんちゃんw  モンハンでっていったらコイツ・・・
       (゚Д゚)< かんぺきww!    自演乙 >(゚Д゚)

No.15 : 最近、うちの団メン4人すら集まらないのでww  一人で合成したったwww
       (゚Д゚)< ふざけんな団メン共!!      ざまぁwwww >(゚Д゚)

No.16 : このシーンww 白いPNG画像を取ったらww シュールすぎるw 左はまこさんww
       (゚Д゚)< 覚えたこと その1ですね!   そうそう! >(゚Д゚)

No.17 : うまく出来たと思うんだけどもw (`・ω・´)ギラッ
       (゚Д゚)< いいね!すごくいい!   自演乙!>(゚Д゚)

No.18 : エンドカード? またみてね! つくったったw
       (゚Д゚)< 動画またみてね!      必死すぎるww >(゚Д゚)


と、まぁw 俺的にお気に入りのシーンを紹介しましたがw
自演過ぎてww    つらい(´・ω・`)

とにかくw 今回は何番煎じか分からない動画ですがw やりきったww
いろんな人の中二病でも恋がしたい!のOPパロみましたがw
みんなうまく作ってんだよな~ いいな~(´・ω・`)

VMSでクロマキー合成出来るとは思うんだけども?自分はうまくいかなくって
挫折しそうになったが、なんとかなって良かった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

協力してくれた団メン共!ありがとう(・∀・)ノシ
つーかw 4人揃わないとかww 過疎りすぎだろ うちの猟団www(・´з`・)
団メン共は次回も手伝うように!


もしもお時間がありましたら日記トップの動画を見て罵っていただければ・・・(´Д`)ハァ…ハァ…

( `・∀・´)ノヨロシク


ここまで読んでくれるなんて物好きですね?
そんなあなたには投稿動画リストを紹介しますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MHFのグダグダ動画はこちら → 
投稿動画リスト


次回はレールガンSの新しいOPにしようと思っていますが・・・
モンハンじゃ無理すぎるww /(^o^)\

またよろしくお願いします (・∀・)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/212-ae7cafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 無念・・・(´・ω・`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

