2017-11



Σ(゚д゚lll)スゲー

そろそろ取っちゃうのかな?と思った男 = まぃき~です(゚∀゚)ノシ

狩人祭お疲れ様でした《*゚ω゚*》プルプル 勝ってました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

雪さんのせいで、祭ポイントが美味しかったです^p^

韋駄天結果発表がありました(*´・д・)(・д・`*)ネー。   早速見て来ました(`・ω・´)b
俺は基本的に100位以内目指していますがw 今回はパネェw 団メン共頑張りすぎw

ろっこ団長
@here)のところでも晒されるので・・・
(*゚゚)! <やられる前にやってやんよ!    (#・∀・) <多分、あっちが先だろ?w

いや~ついに団メンの竹さんが!ソード取っちゃったよww ナンテコッタ/(^o^)\
いつか取るとは思ったけどww おめでとう!超おめでとうww スーパーおめでとう!

 ↓ カッコよかったんで晒しておきますね^p^ ↓
ゲリョス大剣ランキング 
 ↑ しかしながらwwwwww  俺様も33位とかwwww ┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
41位のクリスティンとかいうやつに今回は勝てました m9(^Д^)ざまぁあああwwwww


えーと、次はですね・・・なんとw ランスが残ってた(`・ω・´)ギラッ
↓ ちょwwww 27位!!  ┗(*`・∀・)┛ヤッター!!   (#・∀・) <マグレ
ゲリョスランスランキング 
なんつーか、マグレだとは思うけどもw 頑張ったよ僕(´;ω;`)
(*゚゚)! <次は20位以内目指してやんよ!   (#・∀・) <ムリムリ

↓それとw 団天ですよ!適当にやった割りにスゲェーw↓ 18位イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
34回団天ランキング 
いやーw 今回頑張ったな~(´;ω;`)     (#・∀・) <まったくだ

んまー、竹さん ソード取れて良かったねw 永かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
じゅんちゃんにもいつも言っているけどさ・・・
(*゚゚)! <竹さん、取ってギャラリーでみせろよ!          (#・∀・) <・・・

んまー竹さん超おめでとう! って日記でした(゚∀゚)ノシ

(#・∀・) <珍しく竹さんを持ち上げたな?  (*゚゚)! <ツンデレってやつですよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/89-35130c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コックさん(´・ェ・`) «  | BLOG TOP |  » 変身( ゚д゚ )!?

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

