2017-11



ランスに使おうかなと(*´σー`)ホジホジ

いつもランス装備で耳を塞いでいる男 = まぃき~です(∩゚д゚)キコエマセン

団メン共がラヴィばっかりやっているので、やることがなかったのでランス装備を作ろう(`・ω・´)b

(*゚゚)! <ラヴィばっかやってんなよ!このラヴィ廃人共が!  (#・∀・) <いいじゃん?
(*゚゚)! <1人で寂しかったんだよ!たまには俺の相手しろ!  (#・∀・) <かわいそうに?
(*゚゚)! <こーなったら、玉のかけら納品してやる!!    (#・∀・) <行かなきゃなんだろ?

いつも、ランスで耳を塞いでいて・・・くやしい・・・ビクンッビクンッ ってなっていました(´・ェ・`)
ミラルーツテンプレ?を卒業するときが来た(`・ω・´)b

えっと、こんな感じです↓ (※自分用装備メモ)
MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロットなし
ディアリーピアスF      (ネ)  Lv7   87  ●   音無珠G
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■   天盾珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:583 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 回避性能+2 高級耳栓 各耐性+10
火事場力+2 斬れ味レベル+1 ガード性能+1 オートガード ランナー
(火属性攻撃強化【小】 火炎剣+2)

 ↓ 団メン共に怪獣みたいだと馬鹿にされている見た目はこちら(*゚゚)! ↓
ディブレSP 

(*゚゚)! <デビルカッターくらいてーのか竹さんよ!?    (#・∀・) <古っ!

脚がSPなので、オートガードが不要な場合「忍足珠SP」でガード性能+1ですね(`・ω・´)
HCにいくなら「文鎮珠SP」でも入れたらいいんじゃないでしょうか?(*´σー`)ホジホジ
他にお勧めは「治癒珠SP」で早食いとかですかね?なんでもいいや(*´σー`)ホジホジ

これでは塞がなくなったはず -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新しくランス装備作ったよって日記でした(`・ω・´)ノシ

(*゚゚)! <俺のこと怪獣って言ったヤツノートに付けたからな!竹さんとかよ!

(#・∀・) <ヤレヤレ

● COMMENT FORM ●

か怪獣!?Σ(゚Д゚;!?・・・か・かわいい(*/∇\*)

LOCCO様江

俺のこと怪獣みたい って言った奴ノートにメモしておきました(*゚゚)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://my9my9my.blog16.fc2.com/tb.php/93-23f08cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*゚゚)! <かかってこいや! «  | BLOG TOP |  » 動画紹介(*´σー`)

猟団ホームページ

SPEEDMASTER

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まぃき~

Author:まぃき~
名前:mykey
猟団:SPEEDMASTER
鯖③でフルクシャを・・・
フルクシャロビーで隠しながら・・・ぐだぐだ動画撮影中!

↓ランキング(*・ω・*)参加中↓

MHF・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (187)
動画 (10)
剣士 (6)
ガンナー (5)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

マジカルハロウィン2

